みなさんこんにちは。大阪日本橋本店のサムです!!

 

ひっそりと梅田EST店から大阪日本橋本店に異動してきまして

 

通勤時間が変わったことで朝起きる時間が以前と変わってしまったのが未だに慣れない日々を送っています。。。

 

まぁそんなことよりここ最近花粉がハンパなくないですか!??

 

ハナミズやら何やらでマスクが手放せない毎日を過ごしておりますよ。

 

みなさんも健康・体調管理には気をつけましょうね(・0・。)

 


さて!!ここで本題です!!

緊急開催しちゃいます、名づけて!

平成最後の『どっちがeでしょー?』

今回はノイズキャンセリングヘッドホンの3機種が大激突!

 

第28回『どっちがeでしょー?』

いよいよ新生活への準備も慌ただしくなる時期です。

 

新たな環境でストレスを抱えながら過ごすのは大変ですよね??

 

通勤・通学の車内やカフェ、自宅で静寂な時間を欲している人は

きっと私だけじゃないはず!!!!

 

そこで需要も高まってきているであろう

 

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン3機種で

 

『どっちがeでしょー?』開催します!

 

詳細レッツゴー!

 

開催店舗

 

開催日時:2019/03/04~03/31(日)18:00マデ

 

ではでは、対象となる製品を早速チェックしていきましょう!!

 

SONY WH-1000XM3【各色】

e☆イヤホンの年間ランキング、ワイヤレスヘッドホンの部で第3位の皆様ご存知WH-1000XM3

決して安いわけではないのこのヘッドホン、業界トップクラスのノイズキャンセリングを誇り、M3にまで進化したことで軽量化されポータブル性もバッチリ!

 

 

BOSE QuietComfort35 wireless II 【各色】

やっぱ”BOSEが好き”そんなお声を店頭でいただくことも多いこちらのQC35 wireless Ⅱはノイズキャンセリングヘッドホンの定番中の定番。

解像度こそ少し弱いですがBOSEの音を外でも聴くことができるのはすばらしいですよね!?

 

 

audio-technica ATH-ANC900BT

最後にご紹介するのがこちらaudio-technicaからATH-ANC900BTが登場!

audio-technicaのワイヤレスヘッドホン史上再静寂を実現させたというこの機種。

専用アプリを使って3段階のノイズキャンセリング効果を選択できたり、

3つの中で最長の35時間連続再生が可能になっていたりするんです!!※Bluetooth、ノイズキャンセリング併用時

大阪日本橋本店スタッフロビーの言葉を借りると”新たなる刺客だそうでこの言葉からもこの製品の期待値が伺えますねd(´∀`*)

 

 

今回もまた商品が当たる!!!

今回もRTで対象製品をゲット

できるキャンペーンをおこなっちゃいますYO!!

店頭でのシールの投票期間を終えて、

最終の投票結果が発表されると1位になった製品を

弊社Twitterアカウントでツイートを行いますので該当ツイートをRT

してくださった方の中から1名様にその製品をプレゼント致します!!

ノイズキャンセリングヘッドホンが当たるチャンス!是非ともご参加ください。

 


 

皆さまe☆イヤホン各店店頭でのシール投票をお待ちしております!!

また、投票期間終了後にツイートしますのでRTを忘れないようにお願いしますね!!

 

 

 

では大阪日本橋本店よりサムがお送りしました。