どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

おさかなさんだいすきの民ことばらね。

この前のお休み、久しぶりに海遊館に行ってきました。

海遊館では特にポーキュパインフィッシュ、ツマグロ、ウシバナトビエイがだいすき。

特にポーキュパインフィッシュは見つけるだけで可愛さに悶絶。

水槽の前で飛び跳ねます。ファン歴12年です。

今回は新たにエイラクブカさんもすきになりました。かわいかた。

いい加減年パス買おうかなあ、、、

 

 

さて、おさかな食べたくなったところで今週の展示機展開情報ですー。

 

 

 

1月27日(日)~2月2日(土)までの展示機展開情報!

 

 

 

 

29日(火)発売

 

ZERO AUDIOより初のワイヤレスイヤホンがついに発売!!

スペックの高さにも驚きますが、

ZEROAUDIOらしい豊かなサウンドは最高です!

 

 

[ZIRCONERO]
[ZIRCO PEZZO]

同じくZEROAUDIOより有線イヤホンが登場♪

ハウジングにジルコニア、ノズルにアルミニウムを採用。

eイヤスタッフが「テンション上げたいときに聴きたいイヤホン!」と唸るサウンド。

是非店頭でお試しくださいね。

 

 

30日(水)発売

 

Pioneerからスポーツタイプの完全ワイヤレスイヤホンが登場!

スポーツタイプだからと侮るべからず。かなりの高音質です。さすがPioneer。

前モデルSE-C8TWと比べ、軽く持ち運びやすいバッテリーケースが便利♪

 

 

31日(木)発売

 

ゲーミングヘッドセットの大人気機種SteelSeries Arctis 3のブラッシュアップモデル♪

有線接続とBluetooth接続が同時にできるので

PCへ有線接続しゲーム音声を、スマホとワイヤレス接続しアプリでチャット!

なんて使い方が出来るんです!

当店では実際にゲームをプレイしながらお試しいただけますよ♪

 

 

ついに日本に上陸しました!お待たせしました!!

人気メーカーの新機種ともあって注目度がかなり高い製品です。

必聴ですよー!!!!

 

・Pioneer DJ HDJ-X10C【国内120台限定】

こちらは関西では大阪日本橋本店でのみお試しいただけます。

しかし!!もちろん当店でもご購入可能!!!

限定モデルですのでお早めに…!!

 

 

2月2日(土)発売

 

・NOBUNAGA Labs 鬼丸改-S / 雷切改-S / 景光-S

eイヤホンで一番売れたリケーブル鬼丸改!

その2.5mmプラグモデル雷切改、4.4mmプラグモデル景光がグレードアップ!!

eイヤホンでは2月2日(土)から先行販売!

試せちゃいます!買えちゃいます!!!!

新製品リケーブルコーナーを是非チェックくださいね。

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

以上、ばらねでした。