ステンレスの筐体とレーザー加工された模様が美しいイヤホンの登場!


 

 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介させていただくのはTANCHJIMの新作イヤホンのご紹介です。

 

 

TANCHJIM Oxygen

 

 

 

2019年1月19日

発売予定です

 

 

 

とにかく「個性を出す」というコンセプトをもとに開発されたイヤホン。

筐体はフルステンレス加工にチャレンジして、さらに表面模様は完全レーザー加工で制作され、美しい見た目が特徴となっております。

 

 

振動板にはカーボンナノチューブ振動膜を採用したダイナミックドライバーを一基搭載。ツーインワンコントロールユニットと呼ばれる特殊な機構を採用し豊かな表現力を実現。

また内部配線のケーブルに高純度金銀合金ケーブルを採用するなど細かい点もしっかりと作り込まれたこだわりの製品に仕上がっています。

 

 

製品情報

 

 

以下、メーカー様による詳しい製品情報です。

 

 

 

モデルさんがかわいい。

 

 

 

スペック

 

 

  THD Impedance 振動膜 プラグ 周波数帯域
SPEC <0.2% 32Ω カーボンナノチューブ
ダイアフラム
3.5mm 金メッキ i字 10hz~40Khz
  感度 ケーブル(リケーブル可) イヤピース ドライバー 付属ポーチ
SPEC 110dB 0.78 (2pin) 1.2m S/M/L 各2ea 10mm あり

 

 


 

 

高い精度どこだわりの素材。個性を追求した音質。とても気になりますね。

フルステンレスの筐体が美しいTANCHJIMの新作イヤホンのご紹介でした。

 

あとTANCHJIMのマスコットキャラクターのタンジジムちゃんかわいい。

 

 

 

以上、最後までよんで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。