どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

めっきり寒くなってきましたねえ。

初売りで買ったもこもこコートとふわふわマフラーが大活躍です。

この前十日戎に行ったとき初めてホットバターラムを飲んだんですが

あれいいですね。めっちゃあったまるし美味しい。

ただあったかいお酒って冷めないうちに飲まなきゃってがぶがぶ飲んじゃうから

はちゃめちゃに酔っぱらうんですよね…はは……

 

 

さて、本日は試聴会のおしらせ。

 

 

豪華3社合同メーカー試聴会!!

 

 

 

 

日時:1月19日(土)11:00~18:00

場所:e☆イヤホン梅田EST店

 

参加メーカー、展示予定機種一覧

 

final

 

 

MAKEシリーズ

自分好みの音へとチューニング可能なイヤホン「final MAKEシリーズ」

クラウドファンディングで多くの支援のもと製品化されました。

MAKE1は77通り、MAKE2,3は847通り以上の音作りが可能!

こんなにあるとどうすればいいか分からなくなりそう……

という方も、試聴会当日はメーカーさんにオススメチューニングを質問することだってできるんですよー!!!

 

 

—————————————以下1/17追記情報—————————————

 

そして更に…

豪華2大声優さんとのコラボイヤホン展示が決定しましたー!!!!

 

・小岩井ことりさん オリジナルチューニングのMakeシリーズ展示

2018年12月22日発売のGetnavi 2月号に掲載中の連載記事『やりすぎ!?ことリズム』の企画で、
finalのMakeシリーズを小岩井ことりさんにチューニングしていただきました。
小岩井さんがチューニングしたMakeシリーズを展示、それぞれご試聴していただけます。

 

・「飯田里穂のオールアニソンTOP20」とのコラボイヤホン展示

インターネットラジオの人気番組「飯田里穂のオールアニソンTOP20」にて、
飯田里穂さんオリジナルチューニングのイヤホンの製作が決定しました。
昨年finalショールームにて、飯田さんにチューニングしていただいたオリジナルチューニングイヤホンを
finalブースにてご体験いただけます。本体デザイン等は、これから検討しますので、
ブースでは音質のご確認のみを行っていただけます。

 

 

ファンの方必見…いや、必聴!ですね!!

 

 

 

DITA

 

 

 

DITA Project71

 

 

2018年ポタフェスAKIBA WINTERにて初の量産型モデルが展示され

ブースに長蛇の列ができるほどの大注目製品です…!

1ダイナミックドライバというシンプルな構成。

真鍮とエボニー(木材)を使用した筐体が綺麗です…。

関西初展示となりますのでぜひご試聴ください…!!!

 

 

 

COWON

 

 

PLENUEシリーズ

・PLENUE L

 

 

・PLENUE S

 

大人気PLENUEシリーズよりPLENUE S / Lを展示予定。

お持ちのイヤホンはもちろんfinal MAKEシリーズやDITA Project71でもご試聴OKです!

 

 

NOBUNAGA Labs

 

 

PREMIUMシリーズ

 

 

・鬼丸改(MMCX,3.5mm3極)

・雷切改(MMCX,2.5mm4極)

・景光(MMCX,4.4mm5極)

 

HYBRIDシリーズ

 

 

・村正(MMCX,3.5mm3極)

・虎徹(MMCX,2.5mm4極)

・姫鶴(MMCX,4.4mm5極)

 

・Advanceシリーズ

 

 

・友禅(MMCX,3.5mm3極)

・更紗(MMCX,2.5mm4極)

・辻が花(MMCX,4.4mm5極)

 

NOBUNAGA Labsよりこちらの3シリーズを展示!

すべてMMCXコネクタという事は…もうお分かりですよね…!

そう!final製品にリケーブルしてご試聴OKなんです!!!

もちろんお手持ちのイヤホン、店内にあるMMCXコネクタの試聴機でもご試聴頂けます♪

 

 

 

かーなーりーアツい試聴会だってこと伝わりましたか!?

めちゃめちゃ充実してます。めちゃめちゃ遊んでもらえると思います。ほんとに。

最後にもう一度。

『豪華3社合同メーカー試聴会』は

1月19日(土)11:00~18:00

e☆イヤホン梅田EST店にて行います!!!!!!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

以上、ばらねでした。