どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

本格的に寒くなってきましたね。

体がこわばってしまってるのか、あちこちが痛いです。

揉みほぐしたい。

あと今日何故か背中の上の方が痛いんですがこれなんでですかね。

凝ってる感じじゃないんですよ。めっちゃ怖い。

 

 

体の不調報告はこのへんで。

今週も展示機展開情報お届けしますーー。

 

 

1月13日(日)~19日(土)までの展示機展開情報!

 

18日(金)発売

 

 

 

SP1000Mより真鍮素材モデルが登場!

通常のアルミニウムモデルに比べ重みがありますがそこもまた可愛い所です。

手に馴染むデザインなので落とす心配も少なそう。

日本国内200台限定となりますのでご注意くださいね!!

 

 

 

AH-C820W、満を持して発売です!

低音の厚みや中高域の歯切れの良さ、空気感の表現が最高。

ネックバンド式ですが重くなく、マグネットハウジングで使いやすいのも◎

しかもComplyTM TZ-500+5 種類のシリコンイヤーチップが付属…!ありがたい…!

 

 

19日(土)発売

 

 

・TANCHJIM Oxygen (オキシジェン)

 

当店でのご試聴可能です!

明日1月19日より展開開始致しますので是非新製品イヤホンコーナーをご確認くださいませ♪

 

 

 

ツイートでも少し触れていますがコラボ製品とはいえ

特典が豪華すぎる!!

その上

音が良すぎる!!

ファン思い。しゅごい。ステキ。

是非当店で実機をお確かめくださいね♪

 

 

先行展示品!

 

発売は少し先…でも聴けちゃう!見れちゃう!

話題の製品をいち早くお試しいただける先行展示品たちです!

 

 

 

遂にGRADOからワイヤレスヘッドホンが!!!

めちゃめちゃかっこいいですよねこれ…やば…

開放型ですが外部に漏れる音は60%カットされているそうです。

実際にスタッフ間で確認した所確かに音漏れが少ないように感じます。

エレベーターなど静かな場面では音漏れが目立ってしまいますが、

カフェなどでの使用はできそうです。(もちろん音量にもよると思いますが…)

絶賛ご予約受付中です!是非お試しください!

 

 

 


 

 

ここでお知らせ。

明日19日(土)は

「豪華3社合同試聴会」

やっちゃいます!!!!!!

【#eイヤ梅田EST店】豪華3社合同メーカー試聴会やっちゃいます!!(1/17日展示情報追記!)【1月19日(土)】

 

eイヤホン梅田EST店に

final , DITA , COWON , NOBUNAGA Labs 製品が集結!

関西初展示品もやってきます!

各メーカーの展示予定製品は↑のブログをご確認ください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

以上、ばらねでした。