新ブランド ikko からチタンドライバーとBAを組み合わせた新製品、OH1が解禁!


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

今回ご紹介するのはこちら!!

 

 

 

ikko OH1

 

2018/12/28発売予定!

 

 

 

 

 

軽量アルミ合金のハウジング

ハウジングには、硬度の確保と軽量化を実現する為に、航空宇宙産業にも利用される軽量アルミ合金を採用。内部の共鳴を低減しました。

筐体カラーは深いブルーで、高級感のあるサラリとした手触り。凹凸のついた独特なデザインが目を惹きますね!

人間工学に基づいた形状と片側約6gの軽量設計により、外耳道及び耳への負担を軽減し、快適な装着感とリスニング環境を実現しました。

 

 

 

チタン振動板DD&Knowles社製BAのハイブリッド構成

ドライバーは1DD&1BAのハイブリッド構成。

ダイナミックドライバーには10mm径のチタン振動板を、BAドライバーにはKnowles社の「33518」をそれぞれ採用!

低域から高域まで広がりのある、繊細で自然なサウンドに仕上がりました。

 

 

 

高純度OFC銀メッキケーブルが標準付属!

 

標準装備の高純度OFC銀メッキケーブルは装着感の安定性を考慮し2PINプラグを採用、高域から低域まで伸びの良さをサポートします。

取り扱いの多い2PINプラグを採用されているのでリケーブルでも楽しめそうですね!

 


 

また、こちらの機種は先週に行われたポタフェスでも大盛況でした!

 

 

【#ポタフェス】2018年冬! PRチームの個人的ベスト3はコレだ!

こちらは全店ともに試聴機展開予定ですので是非ご試聴ください!

 


 

以上!最後まで読んでいただきありがとうございました、PR部たにみくでした!


 

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。