こんにちは!e☆イヤホン大阪日本橋本店スタッフのロビーです!

この2週間ほどで既に5回もブログを書かせて頂いていたので舞い上がって

 

「自分はブログのセンスあるんじゃん???お???」

 

なんてイキりかけていたんですが、あろうことかプロフィールが空白のままでした。

ブログ最下段のプロフィール更新しましたので、改めましてよろしくお願いします!

 

 

 

すっかり季節は秋を通り越さんばかりに寒くなってきましたね…

そろそろボーナスなんて方も多いのではないでしょうか?

今年の後半はイヤホン・ヘッドホンは勿論DAPも大豊作でした。

 

 

「ちょっとどれか買おうかしら…」

 

 

そんなアナタに朗報でございます!ドドン!

 

 

 

 

AK・FENDER新製品試聴会

開催日

 

 

 

 

 11月24日() 12:00~18:00 まで開催!

eイヤホン大阪日本橋本店 1F中央にて

 

 

 

 

 

 

これはアツいですね!アツすぎて秋の寒さ吹っ飛びましたね!

アユートさんと言えば当店でもブログに登場いただいたりと御馴染みではございますが、

Astell&Kern CHORD ELECTRONICS といった

今やポータブルオーディオ界の中でその名を聞かぬ日がないブランドたちの代理店。

 

 

そんなアユートさんが今回の試聴会に持ち込んで頂ける製品達がコチラ!ドンドコドン!

 

Astell&Kern A&ultima SP1000M

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、特に後半はハイエンドDAPのリリースが目立ちましたね。

それも各モデルそれぞれ魅力に溢れているので、スタッフも驚きの連続。

日本橋店では先日のハイエンドDAP試聴会も好評で、注目度の高さを感じました。

 

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】2018年下半期は「個性派プレイヤー」が勢ぞろい!ハイエンド試聴会【11月17日(土)】

 

 

 

 

そんな今年後半のDAPラッシュの皮切りは今考えるとSP1000だったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKらしい、音の輪郭がはっきりとしたサウンドは更にブラッシュアップ。

徹底したS/Nの良さはクッキリとした音の中でも雑味を感じさせません。

音にアナログ的なサチュレーション感がほんのりと感じられて、高音域の立ち上がりが少しゆるりとしていることで華やかさが生まれている事がこのSP1000の特徴だと感じます。

 

肝心のSP1000Mですが、これらの音の良さをスポイルしてしまうことなく、

MINI(小型化)」 「MOBILITY(携帯性)」を実現。

動作はSP1000自体が軽快だったので勿論SP1000Mもストレスフリー。

クラス最高のサウンドが持ち運びに特化したというスーパーモデルなのです。

 

そんな今年リリースDAPのハイライト的な存在であるSP1000Mに加え、

今回の試聴会ではアユートさんに更に気になる商品をお持ちいただけることに!

それがこちらッ!ンンッ!

Fender 新製品シリーズ

 

11月よりアユートがFenderの新代理店になりました。

 

それに合わせてDD×BAのハイブリッド構成をメインにした新シリーズを発売開始することがアナウンスされています。

今回はその新シリーズの一足先に試聴する事が可能となっております!

こちらが今回の試聴会にお持ちいただけるFender最新シリーズだッ!!!

 

 

 

 

NINE

 

 

 

 

 

TEN

 

 

 

TEN

 

 

 

THIRTEEN

 

 

今回のラインナップはモデル名前半の英数字がダイナミックドライバーの径

後半の数字はBAドライバーの数を表しているとのこと。

 

元々高品質なBA多ドラモデルの多かったFenderイヤホンにDDのエッセンスを加えた感じなのか、はたまた全く新しいサウンドが繰り出されてくるのか…。

 

 

 

そして今回の試聴会にてこれらFenderイヤホンをご試聴いただいたお客様になんと!

 

 

FENDERオリジナルステッカー&ボールペン

 

 

をプレゼントしていただけるとのこと!ヨッ 太っ腹!

僕も個人的にFenderのギターを使っているのでギターに貼っちゃいたいな…

でもパソコンにも貼りたいな…    あとボールペン失くしたからほしいな…

 

 

以上、少しでも興味をもっていただけたら幸いです!

 

さいごに、、、AK・FENDER新製品試聴会は

11月24日(土)大阪日本橋本店1Fにて開催致します!!

 

皆様のご来店おまちしております。

以上、大阪日本橋本店のロビーでした!