今週のe☆イヤTVで、ついにe☆イヤホンも11周年! 特別企画等をご紹介します。

 


 


 

だいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは『日常に良い音を。碧(SORA)-Light特集』でした。

 

 

 

およそ1年半ぶりとなる『碧(SORA)』の新モデルがついに登場。

大人気モデルということもあり、高い注目を集めました。

放送では開発者であるオーツェイドの渡部さんにもお越しいただき、その魅力を語って頂きました……!

放送中に読めなかった『e☆フツオタ』に関しては、渡部さんのご好意によりブログ上で順次お答え頂けるとのこと。

渡部さんのブログも併せてご覧くださいね!

オーツェイドの独り言(http://intimeacoustic.blog.fc2.com)

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/7(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

e☆イヤホン11周年記念特集

 

【配信ページはこちら】

 

 

 

こ、これはー!!

 

 

 

11周年

 

2018年9月7日をもって、イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンは11周年を迎えます。

僕たちが無事ここまでやってこられたのは、他でもない皆様の支えあってこそ。

そんな感謝も込めて、今年もたくさんの企画をご用意致しました。

今回の放送では、その11周年企画を多数ご紹介させて頂きます!

 

 

また、今回は大阪のPRスタッフであるかわちゃんも放送に登場!

 

かわちゃん(画が強い)

 

生粋の写真上手男(うまお)としておなじみのかわちゃんが、

11周年の記念放送を盛り上げてくれます!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『あなた史上最高の”愛機”は?』!

11周年記念企画のひとつとして、只今e☆イヤホンでは『愛機写真コンテスト』を開催中。

今回のフツオタではそれにちなみ、皆さんが今までに最も愛した機種、即ち『愛機』についてのお便りを募集します。

ついでに、皆さんがこれから最も愛す予定の機種でもOK! 皆さんの愛を存分に語って下さい!

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV