スタイリッシュでカラバリ豊富で音がいい!完全独立イヤホン crazybaby Air by crazybaby(NANO)のご紹介です。


 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせていただくのは

 

スタイリッシュでカラバリ豊富!

お求め安い価格ながらで音がいい!

完全独立イヤホン

 

crazybaby Air by crazybaby(NANO)

 

 

カラバリはこちら!

 

2018/9/13

発売予定です!

 

ななんと、カラーバリエーションは驚きの豊富さで

ホワイト、ブラック、ピンク、アトランティスグリーン、モランディブルー、レッド、パープル、ボルドグリーン、オースティンイエロー、マットゴールドと10種類ラインナップ

 

製品情報

 

クラウドファンディングで1億円以上集めた ”コンパクト × Hi-Fi” の完全ワイヤレスイヤホンが遂に登場。
他に類を見ない豊富なカラーバリエーションに洗練されたデザイン。

 

iPhoneに搭載されているPIFA(板状逆F型アンテナ)を採用した安定した接続性、専用のアプリで快適なリスニングを実現。

 

鮮やかでカラフル

鮮やかでカラフルAir (NANO) は10色のトレンドカラーバリエーションを展開。あなたのスタイルに合ったチョイスがきっとあります。

 

スポーツシーンにも

クラシックな弾丸型のデザインは、あらゆるタイプの耳に心地よくフィットします。ランニング、ジョギングはもちろん、激しい運動でも安心(IPX4対応)。より確実なフィット感を求める方用に、シリコン製のウイングチップも付属します。

 

 

優れた音質

Air (NANO) は、業界をリードする998カスタムメイドカーボンナノチューブ膜を採用。クリアな音が、臨場感のある音楽体験をお届けします。

 

丸一日使用可能なバッテリー寿命

イヤホン単体で最大3時間の音楽再生。 Air (NANO) カプセルを使用すれば2回充電可能で、さらに最大6時間音楽を再生できます。

 

コンパクト

精密な設計と部品配置の最適化によりコンパクトなデザインが実現しました。ケーブルが絡まる心配や、大きな充電ケースはもう必要ありません。Air (NANO) カプセルは、小さなポケットにもすんなりフィットします。

 

非常に安定した接続性能

今までのワイヤレスイヤホンとは異なり、Air (NANO) はiPhoneに使用されているものと同じタイプのPIFA(板状逆F型アンテナ)を採用しています。このアンテナにより、帯域幅が増加し、信号受信が強化された結果安定した接続を得ることができました。Air (NANO) は、業界最高クラスの接続性能を得るために、厳格にシミュレーションテストを行って開発されています。

 

 

サイズ
カプセルサイズ 直径27.5mm、長さ88mm
イヤホンサイズ 直径14mm、長さ23.5mm
スペック
ドライバダイアフラム 998カーボンナノチューブ
ドライバユニット 0.22 ‘(5.5 mm)カスタムメイドのHi-Fiマイクロドライバ
周波数応答 8Hz – 24kHz
インピーダンス 16Ω
感度 98dB SPL / 1mW
コーデック AAC、mSBC、SBC、CVSD
防水規格 IPX4(防沫)
電源とバッテリー
Air(NANO)単体 イヤホン再生最長3時間、通話最長4時間
Air(NANO)充電用カプセル使用 約2回フル充電可能(イヤホン再生最長9時間、通話最長12時間)
急速充電 5分間の充電で、約1.5時間イヤホン再生が可能

 

 

実際に聴いてみた

中央部がぱかっと開くデザイン。

 

すっきりと透明感のある音質で、特に高域の伸びは完全独立ワイヤレスイヤホンの中では高いレベルにある音質かと思いました。

くっきり、はっきりとしており特にボカール部は特に角立っている印象。声が鮮明に聞こえます。かっちりとした音作りが好みのお客様におすすめです。

ボワついたり膨らんだりせずすっきりタイトな低域も好印象。量感は控えめ。

1万円前半という価格でこの音質。かなりいいと思います。

 

最後に

 

1万円前半という完全独立ワイヤレスの中ではかなりお求めやすい価格ながら

防水、コンパクト、急速充電可能で、クッキリとした高音質。

10種類もある豊富なカラーバリエーションとスタイリッシュなデザイン。

充電は信頼性が高いUSB-type C採用とスキのないモデルだと感じました。

 

以上!完全独立イヤホン crazybaby Air by crazybaby(NANO)のご紹介でした。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。