100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

遂にアイドルマスター シャイニーカラーズがサービススタートしましたね。

楽しませてもらいますとも!!(ガチャガチャ)

 

はい、本題です。

今週はいつものカスタムIEM完成品紹介をお休みして

今週末開催されるイベントをまとめてご紹介させて頂きます。

なんせカスタムIEM関連のイベントだらけですからね!

それでは時系列順にご紹介!!

 


【#eイヤ梅田EST店】GWイベント情報第三弾、Ultimate ears新モデル試聴会!【関西初上陸!!】

Ultimate ears新モデル試聴会

 

遂にUltimate earsカスタムIEMからハイブリット型が登場!

名機Super.fi 5 EBへのオマージュであるUE 6PRO

新しいフラッグシップ機であるUE LIVEがお試し頂けます!

最新のカスタムIEMが関西初上陸!

勿論コネクタも新規格「IPX」になっているので気になってる方は

要チェックですよ( ゚Д゚)

 


【#eイヤ梅田EST店】GWイベント情報第一弾、EFFECT AUDIOの試聴会やります!Janusも聴けるよ

EFFECT AUDIO ケーブル試聴会

シンガポールの老舗ケーブルメーカー「EFFECT AUDIO」の本気

レアメタル「パラジウム」をメッキとして施した銅線と

オリジナル合金ミックス線のハイブリットケーブル

「Janus(ヤヌス)」

当日限定お試し頂けます!!

ローマ神話の神の名を冠したこのケーブルはその姿になぞらえ

二つのバージョンをご用意。

コチラも関西初上陸&当日限定試聴可能という

貴重な機会となっております( ゚Д゚)

 


【#eイヤ梅田EST店】GWイベント情報第二弾、EMPIRE EARS試聴会開催!【現行機種ラストチャンス!?】

EMPIRE EARS試聴会

 

アメリカのカスタムIEMメーカー「EMPIRE EARS」がリニューアルに伴い

4/30をもって現行機種が一部終了となります。

So!つまり試聴会当日がラストチャンス!

気になってた機種のある方は悔いを残さないよう

チェックです( ゚Д゚)

 


更に4/28はインプレッション採取会も開催!

気になったカスタムIEMがあればその場で耳型採取してオーダーすることが可能です!

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ

【#eイヤ梅田EST店】4月のインプレッション採取会日程!【4/14(土)・4/28(土)】

 


いかがでしょうか!

個人的にも楽しみなイベントばかりで待ち遠しいです( ゚Д゚)

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)