100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

ゴールデンウィークはイベント盛りだくさんですね!

試聴会開催のお知らせでございます。

 

世界最大手のカスタムIEMブランド

「Ultimate ears」

新モデルがいよいよ関西で!大阪で!聴けます!!

コチラ!!

 


 

Ultimate ears新モデル試聴会

 

開催日時

└日付: 4月28日()

└時間:12:00〜18:00

 

 

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


先日発表された新機種

UE6PRO

UE LIVE

が遂に関西初上陸!

なおUE LIVEに関しましては現在Ultimate ears社にて製作して頂いているとのことで

配送遅延などが無ければ展示予定です!!

 

 

Ultimate ears新製品に関しましてはこちらのブログをご覧ください↓

【#カスタムIEM】Ultimate EarsからUE6PROとフラグシップモデルUE LIVEの登場です。【新製品】

 

いやー楽しみですね!

個人的にはUE6PROが気になって仕方ありません。

なんせハイブリットイヤホンの先駆者Super.fi5EBのオマージュ作ですから!

 


それではおさらいです。

Ultimate ears最新機種が関西初上陸!Ultimate ears新モデル試聴会は

4月28日()

12:00〜18:00

開催です!

皆様のお越しをお待ちしております( ゚Д゚)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)