ども、けいちゃんです。

 

寒かったり暑かったり、春何番だよってぐらい暴風が吹き荒れたり。

あれ、春どこいったんだっけ。

こないだのチャリでの帰宅は飛ばされそうでなかなかキツかったです。

カムバック 春。

 

 

そんなこんなでいきなり新製品紹介!

JBL SOUND GEAR 解禁!

ここんとこオーディオブランドから発表続きなウェアラブルスピーカー

JBLからも出ちゃいます。

有名なスピーカーブランドだけに期待大ですね。

 

かなり数が出ているけど、何が違うのー?って方も増えてくると思います。

 

 

今回のJBL SOUND GEARは

・4基のスピーカーとバスブーストユニットで迫力のあるダイナミックなサウンドを実現

・接続方法はBluetoothで、SOUND GEAR BTAにはBluetooth送信機(SBC/apt-XLL対応)が付属

この送信機、遅延の少なさがウリのapt-X Low Latency対応により音楽だけでなくテレビ番組や映画も楽しめる素敵仕様なんです。

連続再生時間は約6時間、充電は2時間で完了です。

 

 

 

深夜、お菓子を食べながら映画を観たくなるタイミングありませんか?

僕は結構あります。おかげで痩せません。困ったもんです。

深夜の静けさの中、布団にもぐっている時は些細な音も気になってしまうものです。

真夜中だと普段のテレビの音量も、隣人に聞こえてしまうんだそうで。

そんな時にも大活躍です。

 

 

またハンズフリーマイクを搭載しており、エコー&ノイズキャンセレーション機能で周囲の雑音を低減することでクリアな通話が可能となっています。

 

 

価格が約5000円ほど違うので、

スマホと接続して音楽を楽しみたい!という方は

自宅でテレビや映画も楽しみたいんだ!という方は

これで間違いないかと!

 

それぞれ発売日は4月27日(金)を予定!

ゴールデンウィークも近いですし、休日をゆっくり過ごすならウェアラブルスピーカーもありじゃないでしょうか~

けいちゃんでした