皆様いかがお過ごしでしょうか、e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店のすーさんです!!

最近とんでもないことに気づいてしまいました・・・

家から歩いて5分ほどの距離に「回転ずし」のお店があることに・・・

まったく気付きませんでした・・・

看板は結構見てたのですが、回転ずしのお店だとは気付きませんでした。

申し訳ございません。しっかりと通わせていただきます。


さて、本日はリケーブルでおなじみのNOBUNAGA Labsから

SENNHEISER IEシリーズ用リケーブル製品の登場です!!

それがこちら!!

・NOBUNAGA Labs

水葵(Mizuaoi)

SENNHEISER IE用4.4mm5極ケーブル

 

こちらの製品の詳しい情報は、以前私がブログを書かせていただいたので、

よろしければこちらもご覧ください!!!

 

【新製品】NOBUNAGA Labsから4.4mm5極対応のIE用ケーブル登場!!

 

さて、それでは実際に聴いてみたいと思います!!

今回使用するイヤホンとプレイヤーはこちら!!

 

プレイヤー

・SONY

NW-ZX300 

 

イヤホン

・SENNHEISER

IE 80 S

 

なるほど、そう来ましたか・・・

全体的な音の印象は「メリハリ」ある音で、1音1音のエッジがしっかりと立ち、

音の立ち上がりが早い印象です。

高域は透明感があるというよりも、煌びやかで明るく華やかなイメージです。

それでいて刺さることはなく、絶妙な派手さがあり、楽しく音楽を聴くことができます!

ボーカル域などは近めでリアリティーがあり,

低域はカッチリとしたタイトな音質で、

ドラムの音など心地よく聞くことができます!

ケーブル自体は少し硬めで若干タッチノイズが気になりますが、

ケーブルクリップなどを使用するとあまり気になりませんでした。

 

こちらの商品は本日3月30日発売開始です!!

皆様もこの機会にぜひご利用くださいませ!!

以上、SHIBUYA TSUTAYA店のすーさんがお届けいたしました!!