どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

最近、お気に入りのイヤホンを使っているときちんと鳴ってくれないことがあって

「もしや故障!?」と思ってたんですが、イヤホンジャックをお掃除したらキレイに鳴ってくれるようになりました。

定期的なお手入れって大事ですね。(←1回もしたことなかった人)

 

 


 

さて本題。

あの、『デザイン性抜群!“映える”ワイヤレスイヤホン』がパワーアップしました!!!

 

 

【SUDIO VASA BLA】

 

 

 

 

 

【Black】

 

 

 

 

【Blue】

 

 

 

【Pink】

 

 

 

 

【White】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…何が変わったん…???

って感じですよね。ふふふ。。

ではスペックを見てみましょう!!!!

 

 

 

スペック

 

ドライバーサイズ : 10.2mm(ダイナミック)
重量 : 14g
周波数特性 : 18Hz ~ 23kHz
感度 : 113dB
Bluetooth : 4.1
Bluetooth電波受信距離 : 10m
対応コーデック : SBC、AAC、APT-X
サポートプロファイル : A2DP、HFP、HSP、AVRCP
バッテリー : 最大再生時間8時間
充電時間 : 2時間(フル充電)
リモコン機能 : 再生・停止・選曲スキップ、通話切り替え
付属品 : シリコンイヤーチップ(4サイズ)、スチールコードクリップ(1個)、本革ソフトキャリーケース、ギャランティカード

 

 

 

【対応コーデック : SBC、AAC、APT-X】

そう!なんと!

AAC、APT-Xに対応してくれるようになりました!!

前モデルはSBCのみでしたが高音質コーデックに負けない音を鳴らしてくれると話題になっていたVASA BLA。

ドライバや筐体の素材などは変わっていませんが前モデルよりさらに良い音で楽しめます。

 

 

発売は本日3月19日(月)です!

デザインだけじゃなく音にもこだわりたい!!

そんなこだわりガールへのプレゼントにいかがですか??

 

 

 

以上、e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねでした。