はいどうも!!

e☆イヤホン秋葉原店、けんさんです!!

最近自宅のお風呂の排水口がやや詰まりまして、、、

シャワーを浴びてるとジワジワ水位が上がってくるんですね!

目を瞑ると滴る音が段々雨音に聴こえてきたりね!

風情だね。。。ってバカ野郎。

パイプユニッシュとか色々やったんですけど効果もなく。

いいパイプ詰まり解消法、ご教示ください。

深刻です。

 


 

さて、そんな話はさて置き!!いや本当は置きたくないんですけど、、、

 

 

先日解禁ブログでご紹介させていただきましたあのヘッドホン!!

本日発売です!!

改めてこちらでございます!!

 

 

FOCAL Clear Professional

 

 

 

いやー、何度見てもかっこいい!欲しい!

スペックはこちら!

 

 

 

タイプ : オーバーイヤー開放型ヘッドフォン
インピーダンス : 55Ω
周波数特性 :  5Hz 28kHz
感度 : 104dB SPL / 1mW @ 1kHz
ラウドスピーカー: 40mm アルミニウム/マグネシウム ‘M’-シェイプ・ドーム
THD : 0.25% @ 1kHz / 100dB SPL
付属ケーブル : 5m アンバランス・コイルケーブル(1/4″ TRSジャック) /

         1.2m アンバランス・ケーブル(1/8″ TRSジャック) / ステレオミニプラグ-標準プラグ変換アダプタ
スペア・クッション : 2セット付属
本体重量 : 450g
付属ハードケース寸法 : 250x240x120mm

 

 

 

更に特徴もおさらいぃぃぃぃ!!

 

 

 

  • プロフェッショナル開放型ヘッドフォン
  • 全帯域にわたり目覚ましいトーン・バランスを実現
  • 最も低い周波数帯域までも精緻に描写
  • 優れた高域のディテール
  • モニタースピーカーに匹敵するリスニング体験
  • 人間工学に基づく快適な装着感
  • コンピューターやオーディオ・インターフェイスにも対応する2種類のケーブルが付属
  • 頑丈な専用ハードケースが付属、iLokキー(別売)収納スペース
 

 

 

 

HPから引用をさせていただいた文言ですが、何度聞いても

 

 

 

もうね、欲すぃ。

 

 

 

HPの文言もとても自信満々に聞こえますが、

UtopiaElearの完成度に裏打ちされたものもあるのでしょう。

むしろ期待がパンパンに膨らみますね!

さて、さっそく聴いてみましょう!!

と行きたいところなのですが、まだ試聴機がないんです。かなしみ。

届き次第、SNS等で告知しますね!

 

 

 

ちなみにこちら、初回入荷もとても少なく現状は非常に希少

本日発売ですが実はすでに売り切れ状態で予約受付中となっております。

大変申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

さてこの何を取っても購買意欲メーターが振り切ってしまうこちらのヘッドホン!!!

本日2/10(土)発売、現在予約受付中!

UTOPIAのように幻の名器となる前に!

是非とも手に入れておきたい一品です!私もなんとか手に入れたい。

ご予約お待ちしております!!!