100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

皆さまハイエンドプレーヤーといえば何を思い浮かべますか?

A&ultima SP1000やSONY NW-WM1Zが現在主流となっていますが

知る人ぞ知るハイエンドプレイヤーといえば

Lotoo PAW Gold

 

独特のUIに質実剛健な筐体から繰り出される

ストレートなサウンドは

未だに根強い人気を誇ります。

そんなLotoo PAW Goldから

いよいよ次世代モデルが登場です!

こちら!!

 


 

Lotoo PAW Gold 2・Titanium

 

【製品情報】(メーカー資料より引用)

PAW Goldはアジアのプロフェッショナル音響機器市場において75%以上のシェアを持つInfoMedia社が手がけた初のコンシュマー向けデジタルオーディオプレーヤーです。

その筐体精度、内部回路を最適化し、PAW Gold 2にリニューアルしました。

象徴的な十字キープレートのデザイン・コンセプトは全能の神ゼウスの息子アポロをイメージしています。

アポロはギリシャ神話における芸能・芸術の神です。

24Kのゴールドプレートは、操作頻度の高いパーツを長期にわたり保護します。

ヘッドフォン端子の出力は各チャンネル500mW@32Ω、これはアップルiPod Touchの約33倍の駆動力があることを意味します。

一部の低能率&ハイインピーダンスなヘッドフォンをのぞいて駆動できないヘッドフォンはまず存在しないでしょう。

世の中のほとんどの単体モバイルヘッドフォンでさえ、これに追いつけるものはありません。

またゲイン切り替えスイッチにより高能率のインイヤーモニターも快適に使うことができます。

 

より詳しい情報などは公式HPに掲載されておりますので

合わせてご覧くださいませ。

PAW Gold 2製品HP

 


初代の段階でかなり完成度の高かったプレイヤーですが

さらにブラッシュアップして帰ってきました!

今回ははじめから二色での展開ですね、

初代に引き続き十字キーは24kゴールドプレート!

飾り気一切無しのUIも健在で非常に男心くすぐられます。

実は初代モデルは当店スタッフでも愛用者が多く

その実力は折り紙付き( ゚Д゚)

 


ただひたすらに音質を求め作られた硬派なハイエンドプレーヤー

Lotoo PAW Gold 2・Titanium

2/10から受注スタート!

ご注文はこちらから↓

 

※こちらの商品は受注生産品となります。

 納期は約一か月程度となります。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)