こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日地元でも雪が降りました~~~~!嬉しい!!

思わず大親友のお写真を撮っちゃいました。

かわいいいい~~~~~~

寒すぎて寝ちゃったニャッキくんでした。

今度はカメラ持っていって写真撮りたいなあ雪、また積もらないかなあ

 

 

さて、本題です。

今年ゆっか的注目度ナンバーワンの完全ワイヤレスより新たなイヤホンが登場!!

 

本日解禁!

SOUL

X-SHOCK

 

 

特徴

パワーバンクとしても使える充電ケースを装備した完全ワイヤレスイヤフォンX-SHOCK。

X-Shock1台でスマホもイヤフォンも充電しますので、長時間の外出時も安心です。

SOUL独自のサウンドチューニング。バランスの取れた深い低音が魅力です。

煩わしいケーブルが無く、コンパクトで、スマートな設計。超長時間の音楽再生が高音質でお楽しみいただけます。

指一本で音楽再生や電話応答も可能。人間工学基づいたデザイン設計。

IPX5ですので、ワークアウト時の汗や、雨の日のジョッギングでも問題無くご使用なれます。

充電ケースは3000mAhのバッテリー容量を有し、スマホ等の外部給電も可能。イヤホンへの充電だけなら18回分となります。

 

スペック

ドライバータイプ :ダイナミック

コーデック:SBC

Bluetooth バージョン :4.2 (Bluetooth電波到達距離 :約10m)

連続再生時間:約3.0時間

充電時間:1.5時間

バッテリー持続時間 :最大約54時間 (3.0時間x18回)

充電ボックスバッテリー : リチウムイオン(3000mAh、入力&出力 5V1A)

リモコン : 着信応答・通話

防汗(IPX5)

 


SOULよりまた新たに完全ワイヤレスが登場です!

個人的に以前のST-XSが手頃な価格で、低域に深みがありベースの音がとっても魅力的な音質で大好きだったのですが、

今回のX-SHOCKはどんな音質になっているのか、非常に楽しみです!!

さらにモバイルバッテリーとしても使える機能が付いているのも嬉しい。

イヤホンやスマホやプレイヤーも充電できるので出先でも安心ですね。

わくわくが止まらないですね~~~

 

 

こちらの発売日は2月5日(月)です!!!!

ご予約も本日より承っております!

ぜひご覧くださいませ!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!