どもですー。e☆イヤホン日本橋本店ばらねですー。

もう1月も終わりますね。はやい。。

もうすぐ2月。2月といえば!おいしいアレをいっぱい食べれるイベントがありますね!

 

そう!節分!!!!!!!!!!

一袋余裕で食べちゃうくらい煎り大豆大好き人間なので節分大好きです。

豆美味しすぎる。

鬼が外するのも楽しいし。毎年わくわくです。

 

さてさて、本日は節分の次の日、

2月4日(日)開催のイベントのお知らせ。

 

 

 

SATOLEX製品試聴会

 

 

 

 

日時   2月4日(日)11:00~18:00

場所   e☆イヤホン日本橋本店1F

 

 

先日MMCX対応の新製品Tsumuriを発売したばかりのSATOLEX。

 

 

 

新製品Tsumuriはもちろん、様々なSATOLEXイヤホン・ヘッドホンがご試聴いただけます!

今後発売予定のイヤホン・ヘッドホンの展示も予定されているそうです…!!!アツいぜ…!!!!

3日に豆まきして4日にはSATOLEX試聴会!めちゃんこはっぴーな休日の過ごし方ですね!!!

当日は是非、e☆イヤホン大阪日本橋本店にお立ち寄りください(*´`)

 

 

以上、ばらねでした。