hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!知人のバンドが年明けにリリースするCDのアートワークを担当することになりました。久しぶりに気合入れて絵を描いたりデザインしたりすると楽しいもんですね!

 

さて、本日はこちらのUSBケーブルの発売日!

 

iFi-Audio Gemini3.0・Mercury3.0 発売!

 

Gemini3.0

Gemini3.0デュアルヘッド・ケーブルは、オーディオとパワーを別々の分離したケーブルで伝送します。
これによって、USBデータ信号とUSBパワーが分離され、相互干渉が遮断されるのです。
さらに、信号とアースもそれぞれ独自のジオメトリーを持ち、最適な動作をするようになっています。

 

 

Mercury3.0

Mercury3.0のケーブルは1本だけですが、内部で四重にシールドされているので、
デリケートなUSBデータ信号をUSBパワーから十分に分離して保護し、ノイズによる汚染を減少させます。
最新バージョンのカスタムメイドのノイズ・サイレンサーを装備しています。


 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!