バナー

皆様いかがお過ごしでしょうか、e☆イヤホン秋葉原店のすーさんです!!

実は私、中学、高校、大学とひたすらあるスポーツをやっていました。

そう「バドミントン」!!!!

最近よくニュースなどでも取り上げられていますよね!!

e☆イヤホンにはバドミントン部出身の人が結構います!!

秋葉原店だけでも6人ほどいます!!今度バドミントン大会を開きたいですね!!

皆様の参加お待ちしております!!

 


 

さて、本日のブログ内容は、数多くのリケーブル製品を発売しているBispaから

新リケーブル製品の登場です!!

それがコチラ!!!!

・Bispa

KLF-TW8Tシリーズ

 

 

 

 

 

こちらの製品はMMCX、カスタム2pinの2種類で、

それぞれ3.5mm3極プラグ、2.5mm4極プラグ、

4.4mm5極プラグがございます!!!

 

・MMCX

 

 


 

・カスタム2pin

 


 

今回発売のKLF-TW8Tシリーズは、8芯構造となっており、

インピーダンスの低い機器を対象に構造面と使い勝手の向上も視野に入れた

ケーブルとなっております。

解像感定位感に優れ、音のメリハリ感」を特に良く表現されるよう

意識した音質設計を施したリケーブル製品となっております!!!

それでは実際に聴いてみます!!!!

 

今回使用するイヤホンとプレーヤーはコチラ!!!

イヤホン

Campfire Audio

ANDROMEDA

 

 

 

プレーヤー

・IRIVER

Astell&Kern AK70 MKII Noir Black 

 

 

 

宇宙だ・・・僕は、アンドロメダ銀河のなかを旅しているんだ・・・

そんな気持ちになります!!

1音1音が非常にはっきりと聴こえ、音の輪郭がはっきりとする印象です。

低域に関してはタイトな低域で、

量は多くありませんが、心地良く聴くことが出来ます!!

中高域に関しては、煌びやかというよりも、非常に素直な透明感のある中高域です。

ボーカルが近いので、非常に聴きやすく感じました。

音場は比較的狭いと感じました。音が広がらないので、モニターらしい音です!

ケーブル自体は柔らかくタッチノイズは気になりませんでした。

音楽を楽しむというよりも音を楽しむ傾向のケーブルという感じがしました!!

原音に忠実かつメリハリがあり1音1音はっきり聴きたい方に非常におすすめです!!

みなさまもこの機会にぜひご利用くださいませ!!

 

以上、秋葉原店のすーさんがお届けいたしました!!