いやぁ~乱世乱世!今週末はついに

every♥ing! Final Fantasia-Show 2017 ~Lesson3 輝く未来へ~

つまり私が生きがいとしている二人組声優ユニットのラストライブです。

メメント・モリ、小生です。

 


 

さて、今週も秋葉原店は注目のイベントが目白押し!

 

まずは本日開催のこちら!

 

PLENUE J

PLENUE  X40

 

先日発売となりました、

PLENUE Dの意志を継いだCOWON新作DAP、PLENUE J。

まさかのイヤホン、PLENUE X40。

 

 

より詳しくご覧になりたい方は過去の記事をどうぞ!

【本日発売!】COWON PLENUE J & PLENUE X40【聴いてみた】

 

開催日時

11月23日(木)11:00-18:00

 

 

 

 


 

お次はこちら!

iFi Audio 全機種

試聴会

 

 

大人気すぎて初回入荷分はご予約で完売御礼なnano iDSD Black Label

個人的にはmojoと人気を二分するくらい素晴らしいDACだと思います。

 

えっ!この値段で!?iFi-Audio nano iDSD Black Label 本日発売!

 

 

 

でもだけじゃない!

 

 

 

なんと現行機種を全機種お持ちいただけることに!

 

全機種ということは

microシリーズはもちろん、Proシリーズやノイズフィルターなど

気になる製品がすべて試せちゃいます!

 

こんな機会なかなかないのでは・・・!?

個人的にも楽しみすぎて胸が高鳴りのソルフェージュ

 

開催日時

11月25日(土)11:00-20:00

11月26日(日)11:00-20:00

 

 


 

最後はこちら!

 

Mother Audio 試聴会

 

MotherAudioイヤホン開発は新素材『液体合金金属』の出会いとともにME8から始まりました。
ジルコニウムをベースに北日本音響が独自ブレンドした『液体合金金属』は同じ重量のチタンと比べ約1.5倍の
硬度があり、イヤホンのボディには最高の素材でした。
また、家庭用ハイエンド・オーディオでは定番となった金属の中で最も音速が早いベリリウムを振動板に採用し
しっかりとしたボディと細かにチューニングされた内部構造でSN感が高いボディが完成しました。
ME8を開発する中で複数の試作真鍮ボディでの音響特性をテストしていましたが、ベリリウム新銅板の厚みを変えることで
バランスのとれた良い音が得られたのを、きっかけにME5の開発も同時に進行しました。
ME5では抵抗値の小さいリッツ線をツイスト加工したケーブルを採用しました。
ケーブル間の近接効果による渦電流を排除することで、スリムなビジュアルと伝達ロスの少ないスピード感のあるクリアなサウンドが楽しめます。
また、上位のME8では銀メッキ銅箔線をツイスト加工したケーブルを採用しより高音質を目指しました。
ケーブル間の近接効果による渦電流を排除するとともに、高周波特性に優れ高い絶縁性を誇るフッ素樹脂ジャケットでコートすることで
伝達ロスの少ない良質で艶やかな中高音再生を実現しています。

 

金属ハウジングスキーとしては

この機会に改めてじっくりと聴いていただきたいです。

【新製品】新素材『液体合金金属』MotherAudio ME5 & ME8 #イヤホン

 

開催日時

11月25日(土)11:00-18:00

11月26日(日)11:00-18:00

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか。

今週も秋葉原店スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

それでは、Go Fast! Go Thrash!