hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

現在私、東京秋葉原に来ております!

 

そう!

本日は待ちに待った、

ポタフェス秋葉原!

 

 

すでにポタフェス会場は大盛況

いやー!暑い!そして熱い!

無意味に叫びたくなっちゃいますね!

 

そんな本日!

新発売のイヤホンがございます!!

 

MotherAudio ME5

 

MotherAudio ME8

 

新素材『液体合金金属』

液体合金金属とは?

MotherAudioイヤホン開発は新素材『液体合金金属』の出会いとともにME8から始まりました。ジルコニウムを ベースに北日本音響が独自にブレンドした『液体合金金属』は同じ重量のチタンに比べ 約1.5倍の強度があり、イヤホンのボディには最高の素材でした。

 

Mother Audio イメージソングCDプレゼント

只今ME5 ME8ご購入者へCDプレゼントキャンペーン中

宮良牧子の歌声は、聴く人すべての魂を揺さぶる。それは優しさと力強さを兼ね備えた母なる歌声。 彼女には3歳になる息子がいるが、楽曲提供を依頼した時点では≪母が息子を想う≫楽曲は存在しなかった。 MotherAudioが宮良牧子に依頼したお題は2つ。 ひとつは母になった宮良牧子が『息子への想い』を綴った楽曲。 ふたつめは宮良牧子が石垣島にいる『母への想い』を綴った楽曲。 そして完成した曲が『Mother』と『あがろーざ』である。 2曲を収録したCDとなります。

 

【ステージ情報】新ブランド『MotherAudio』誕生記念ライブ~宮良牧子

【ステージ情報】新ブランド『MotherAudio』誕生記念ライブ~宮良牧子

いや、これ。気になりすぎですよ。

素材面、コンセプト面、企画面でも非常に面白い。


以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!