バナー

みなさまいかがお過ごしでしょうか、e☆イヤホン秋葉原店のすーさんです!!

皆様はゲームは好きでしょうか?僕は好きなんですけど、

色々なゲームをやるというよりも

1つのゲームをひたすらやり込むタイプです!

みんなのGOLF」はもちろん「川のぬし釣り 秘境を求めて」、

あとパズドラも結構やりました!

結構いろいろなジャンルのゲームをやりますが、

RPGに関してはこのシリーズしかやったことが無いです!

そう、ファイナルファンタジー!!

面白いですよね!私はFFⅦからやり始めたんですが、このⅦが一番面白いと感じました。

そんなファイナルファンタジーに欠かせないのが召喚獣!その中でも一番のお気に入りが

バハムート」!とにかくかっこいい!シリーズごとに見た目などに違いはありますが、

総じてカッコイイ!もはやバハムート見たさにファイナルファンタジーを

やっていると言っても過言ではありません!!

皆様も是非バハムートを見る為にファイナルファンタジーを

プレイしてみてはいかがでしょうか!!

そういえば、そんな名前のケーブルあったような無かったような・・・


さて、本日のブログ内容はこちら!!

NOBUNAGA Labsから11月4日新リケーブル製品が登場!!

その名は・・・

 

・「 BAHAMUT(バハムート)」

 

 

 

・「 LEVIATHAN(リヴァイアサン)」

 

 

 

ややっ!!!偶然にもブログ冒頭に書いていた内容と一致しております!!

NOBUNAGA Labs高品質なリケーブル製品をリーズナブルな価格

発売しているメーカーです。

コストパフォーマンスが非常に高く、リケーブルをした事や、リケーブル製品を

探している方は1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか!

今回発売される「BAHAMUT」と「LEVIATHAN」はどちらも現在発売されています

「村正」のカスタム2pinモデルとなります。

 

 

 

 

「BAHAMUT」は3.5mmステレオミニプラグ

 


「LEVIATHAN」はAK2.5mm4極バランスプラグとなっております!

 

 


 

こちらのケーブルは高純度OCC銀メッキ線

純銀線採用のカスタムIEM2pinハイブリッドリケーブル!

クリアでレンジの広い特性を持った7N-OCC線と、

鮮やかで伸びのある高域と解像度の向上を可能にする純銀線を採用し、

高次元のリアリティサウンドを追求しています。

プラグ部分には、24K金メッキ処理を施した高品質な日本製を採用し、

安定的な接続環境と伝導率の効率化を実現します。

Y分岐部分とケーブルスライダーは、ブラックのアルミアルマイト加工が施され、

シンプルながら高級感があります。

2pinプラグはNOBUNAGA Labsオリジナルモデルを採用

 

こちらのケーブルは11月4日発売となります!!

ファイナルファンタジー好きには気になる1本!

ファイナルファンタジーを知らなくても気になる1本!

皆様もこの機会にぜひご利用くださいませ!!

以上、秋葉原店のすーさんがお届けしました!