100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

 

 

 

ハイ、本題です。

今週末

カスタムIEMの新製品試聴会行います!

コチラ!!


Ultimate Ears 新製品ケーブル試聴会

 

開催日

11月3日(金・祝)

時間

11:00-21:00

 

今回発売されたUltimate Ears純正アップグレードケーブルを
既存のカスタムIEMでご体感いただけます!

 

ケーブルについて詳しくはこちらのブログをチェック!!

【新製品】Ultimate EarsからNewケーブルの登場です。【カスタムIEM】

 

当日はUEのカスタムIEM試聴機も一緒に並べますので

これからオーダーを検討中の方も要チェックです!!

 

 


カナルワークス新製品試聴会

 

開催日

11月4日(土)

時間

11:00-21:00

 

カナルワークス新フラグシップモデル
そして同社初のユニバーサルモデルをご体感いただけます!

 

新製品について詳しくはこちらのブログをチェック!!

【#カスタムIEM】canalworksの新機種発表!!【11/3オーダー開始】

 

発表されて以来かなり注目されている新機種たち、

現行機も一緒に並べますので

canalworksの新しい風を是非感じてみて下さい!!

 


そして11/4はインプレッション採取会を行います!!

【#eイヤ梅田EST店】11月のインプレッション採取会日程!【11/4、11/18、11/25】

 

気に入ったカスタムIEMがあれば即オーダー可能!

この機会を是非ご利用くださいませ。

 


個人的にも今回の新製品は気になる物ばかりで

試聴機が来るのが非常に楽しみです。

 

現在カスタムIEMを持ってる方はもちろん、

新しくオーダーを検討されてる方も是非ご参加下さいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)