100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

先日機動戦士ガン○ムUCをようやく全話鑑賞しました。

アマゾンプライムで観たのですが最終話の冒頭で

「100秒で分かる機動戦士ガンダムUC」が流れて

ギャップで爆笑してました。

 

お台場いきてぇ

 

ハイ、本題です。

 

Bispa<翠-Sui>e☆イヤホン10周年モデルに

新たな仲間が加わります!

コチラ!!


Bispa <翠-Sui 3.5mm-3.5mm for headphone>BSP-HPCL-TTEGHPMM【e☆イヤホン10周年モデル】

 

 

Bispa <翠-Sui 3.5mm-3.5mm for amp>BSP-HPCL-TTEGGLMM【e☆イヤホン10周年モデル】

 

製品情報はこちら!(メーカー情報より引用)

芯線及びシールド線に「TT導体(NRC導体+NF式錫メッキコート)採用」なヘッドホンケーブルです。
芯線皮膜もオリジナルのものを採用し「聴き易い帯域バランスと艶やかな音色」を意識したケーブルになっています。
芯線を太くしヘッドホン用の設計を施しており、対応プラグのヘッドホンに使用する事が可能。eイヤホン10周年モデルに相応しい拘りのリケーブルになっています。 

 

当店の10周年を記念して作られた特別モデル

イヤホン用のケーブルは発売されておりましたが

今回新たに

3.5mm to 3.5mm仕様のものが加わりました!

しかも芯線が太くなっており、ヘッドホン向けに設計されています!

 


試聴機が来てたので早速

聴いてみた!

<翠-Sui 3.5mm-3.5mm for amp>

 

試聴環境:AK70→HUM HYPNO Class A Headphone Amplifier

イヤホン:UE RR

 

こちらはポタアン接続用のmini-miniケーブルとなっており

長さはプラグ部分を含め約14cmです。

ポタアンの付属品で付いてくるようなOFCケーブルと比べると

低音域が強調される傾向です。芯線が太くなったことにより

力強いサウンドになっていますね。

特にベースの音がかなり聴こえやすくなっています。

お持ちのポータブル環境にスパイスとして低音域を

強調させたい方にオススメです!

 


<翠-Sui 3.5mm-3.5mm for headphone>

 

試聴環境:AK70→OPPO PM-3

 

まず取り回しですが少し硬めで癖は付きにくそうです。

音質については純正ケーブルと比べると力強く、メリハリのある音になります。

元々シルキーサウンドが特徴のヘッドホンなので何でもそつなく鳴らしますが

「翠-Sui」にすることによりロックなどのノリのいい音楽と相性が良くなります。

特に低音域を程よく強調してくれるようになるので思わずリズムを取ってしまいますね。

お持ちのヘッドホンの低音域を強調させたい方にオススメです!!

 


今回紹介させて頂いたケーブルは

 

本日発売

 

です!!

 

各店試聴機をご用意しておりますので

気になった方は是非チェックしてみてください( ゚Д゚)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)