100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

もう、10月も終わりに近づきだんだん冬の香りがしてきましたね!

今年の冬も特に予定が入ってない僕ですが、なんかやりたいですね!

みんさんは何か予定はありますか?

 


 

さて、本題です!

本日、audio-technicaの大人気モニターヘッドホンのATH-M50Xの限定カラーが発表になりました!

 

それが、コチラ!!

 

ATH-M50X RD

 

製品仕様は従来のATH-M50Xと同じですが、

なんといってもこのレッドを基調とし、ゴールドのラインがあしらわれたこのルックスはかっこよすぎます!!

audio-technicaからは度々限定カラーモデルが発売されてきましたが、やはりレッドはたまらんですね!!

 

発売日は11月10日です!

数量限定モデルとなりますので、気になっている方はぜひお早めにご予約を!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!

Thank you!!