はろはろ∠( ˙-˙ )/にむだよ

今週末もイベントしちゃうんだよ!!

カスタムIEMって高そう・・・って思ってる方が多い・・

|•ө•)そうでもないんだよ!!ねぇ!!そうでもないんだよ!!

ってなわけで

どおおおおおおおおおん


NEWモデルも含めて
大試聴会やっちゃうんだからああああああああ

何が新しいって?
ではプチレビュー!!

☆Mシリーズ☆

-M40-

 
 
 
ドライバー構成:4 BA High2 ・Mid1 ・Low1
クロスオーバー:3WAY
再生周波性:18Hz – 23000Hz
感度:116dB SPL @1mW
インピーダンス:14 Ohm @1KHz
 
高域が強いように思えますが実際は
中低域の輪郭がハッキリしてボーカル中心的の印象が強いです。
低域は厚みがあり柔らかいタッチが心地よく
中域はくっきり明るめで低域や高域に飲み込まれず
細かい輪郭がハッキリしています
高域は芯の通った伸びがよりボーカルを押し出して
爽やかな雰囲気を演出しています。
全体的に音場は近めでアッサリ・低域にかけてウェットな鳴らしもできるので
ポップスや邦rock・アコギなどにとても合うかと思います!!
 

-M80-

ドライバー構成:8 BA SuperHigh2・High2・Mid2・Low2
クロスオーバー: TruXross 3 WAY
再生周波性:18Hz – 23000Hz
感度:116dB SPL @1mW
インピーダンス:16 Ohm @1KHz
 
全体的に情報量が濃密!!
音粒が潰しあうこと無く分離がとてもいいです!!
低域がウェットでじわーっと広がっていくのがとても癖になります。
中域もゆったりした印象がありますがズルズルしているわけではなく
メリハリのある艶やかな音は色気があり
バラードやジャズが心地良く楽しめます
高域に関しては優しくふわっと包み込む印象です。
レスポンスの速い曲だといつもと印象が変わると思いますが
弦楽器など細かな表現力が必要な音楽には
とても合うかと思います。
 
 
☆Wシリーズ☆
 

-W900-


ドライバー構成:ダイナミック + 8 BA SuperHigh4・High2・Mid2
クロスオーバー: TruXross 4 WAY
再生周波性:18Hz – 40000Hz
感度:107.5dB SPL @1mW
インピーダンス:16+2 Ohm @1KHz

音粒は圧倒的に多いですが意外とサッパリしています!!
レスポンスもよく滑らかにサラサラ流れていく印象。
中域の余韻が細かく表現されていてビブラートや弦の弾く音など
リアルな響きが惹かれます。
高域は若干キラつきもあり、ポップアッテンポの曲でも楽しめます♪
低域は底からグワッと上がって真っすぐ伸びる流れが
気持ていいです
個々の主張は強い方ですが音同士がケンカしず調和しあっていて
ギチギチしない余裕のある音粒は
長時間、色んなジャンルで楽しめます


はい!!

って、あれ・・そんな安くないじゃん(▼皿▼)!!!
l•ω•╰)ちょいと・・焦るんじゃないよ・・
 

AAW A1D

ドライバー構成:ダイナミック1基
クロスオーバー:1WAY
再生周波数帯域:20~22000Hz
感度:110dB/mW
インピーダンス:32Ω
 
カスタムでなかなか見ないこの価格!!
3万台からカスタムIEMは手に入るのです!!!
この価格で自分の耳型で作れて好きなデザインに出来て・・・
(ᅙωᅙ){私ならどや顔で見せびらかすね、フフフッ♪
 
まずダイナミック1基に驚かれる方が多いですね!!
気になる音質はさすが少し粗削りなとこがありますが
そこがまたいい!!!!
太くて弾力のある中低域がrockやメタルにピッタリで
ストレートに音楽が楽しい!!と思えます☆

さて実際気になってきたのではないでしょうか????

では色彩暴力(にむ)からもういっちょ背中押します(o´艸`)
 
AAWはオプションが豊富!!
 

1枚目は名古屋店のスピーカーお嬢のAAWカスタム!!
 
ちょ、スピーカー…否定はしないけど…(笑)
AAWは本当に好きな音で素敵なカラーやオプションが
選べるのがとーーーーーてつもなく魅力的です!!
片側は派手目に!片側はシックに!なんて組み合わせもバリエーションが
多いのでとても選びやすいのでオススメですよっ!
 (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
byスピーカー←おい、勝手に…!!!!!!
 
オプションを付けてもリーズナブル・・( ゚∀゚)幸せか!!

今なら・・お得に手に入る滑り込みラストチャーーーーンス!!
AAW 1カ月限定モニター価格キャンペーン

期間
10月1日から10月31日まで!!詳しくはココをクリック

そして当日は

今月最後のインプレッション採取会

 


是非この機会にご試聴してみてください(*´꒳`*)ciao