renan

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

当ブログでも店頭でもご好評頂いてるこの企画…!!!

~e☆イヤ 秋の陣~

これぞオーディオ女子頂上決戦!

 

急遽この企画の試聴会が明日9/30(土)

またまた開催されることが決定致しましたー!!パチパチー!!!

 

 

まず企画をご説明します!

今回は各店スタッフの愛機をご紹介させて頂き総評数で競います!

その総評数の算出方法は…

 

①スタッフそれぞれの普段から使っているDAP+イヤホン。

 (カスタムIEMは除外です。)

 この中でどの組み合わせがいいのかを選んでもらい

 店頭にて用紙に記入して、投票箱に入れて頂きます!

 

②参戦している各スタッフの

 Twitterフォロワーの増加数も競います。

 (スタート時のフォロワー数を0としてカウントしています。)

 

③この上記の投票数、フォロワーの増加数を足した数字で結果が決まります!

 プラス個人別のランキングもあります!

 しかも!!個人別ランキング1位になったスタッフに

 投票してくれたお客様にはe☆イヤ商品券2万円分を3名様

 贈呈させて頂きますー((((oノ´3`)ノ

 

 

そして…

ご試聴&投票、試聴会は明日9/30(土)

最後となりますーーー(´・ω・`)!

これが最後のチャンスになります!

皆様是非ご参加くださいいいいい!!!

 

 

日程:9月30日(土)

開催時間:open11時~close21時

 

試聴会の案内人はまたまた参戦スタッフの

たにみくれなんがさせていただきますよーーー。

 

 

▼ 過去の愛機対決の記事はこちら

【緊急告知!】全国版愛機対決!開催決定!!【れなん愛機紹介】

全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【たにみく編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【お嬢編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ねこ編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【くぼあい編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【む~ちゃん編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【すずちゃん編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ちゃっきー編】

【全国版愛機対決遂に明日から!】オーディオ女子頂上決戦【きゅうりじゃないよ、きゅういだよ編】

 

▼そして中間発表ブログはこちら

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ねこ編】

 

さあ、どんな結果になるのか楽しみです!

 

個人的には試聴会の時たにみくの愛機がめちゃめちゃ好評だったので

「3位内に食い込んでくるか…!?」なんて思ってます!

(そうなれば嬉しい!!!)

 

各スタッフの個性的な愛機達が沢山あります!

是非皆さま店頭にいらしてくださいね◎◎

 

 

以上、梅田EST店れなんでした(´・ω・`)