どうも!!!秋葉原店のシャツ(長め)です!!!

今回は僕も大好きなイヤホンの発売ということで

ブログを書かせていただきます!!!

それでは早速ぅ〜〜〜!!!

 


 

今回ご紹介するのはこちらっ!!!

EN700PRO

 

 

 

はい!!!

鮮やかなが映えるイヤホンですね!!!

めっちゃくちゃかっこいいです…。

 

SIMGOT EN700 PROの特徴といいますか

EN700 BASSからの変更点は

 

EN700 BASSのドライバーをベースにブラッシュアップを行い

トータル的な底上げを実施して、解像度・音場・音の分離感

張りのあるサウンドなど、あらゆる面で向上をしています!

 

 

そして、ここが一番の違い(進化)だと思います…

要望の多かったリケーブルに対応!!!

 

 

0.78mmの2PINリケーブルを採用。

銀メッキ6N単結晶銅線の高級ケーブルを標準ケーブルに採用して

音質から品質まですべてに拘ったケーブルとなりました!すごい!

実際に聞いてみても、高域のクリア感解像度の向上はBassと比べても実感できます。

 

 

 

ケーブルの皮膜にはワイヤーを通さず、チューブのみで形成していて

透明のケーブル皮膜は劣化しづらい素材となっており、長期において品質が保たれます!

 

見れば見るほど美しい・・・

 

スペックは情報解禁の時に1度書いてあったかもしれませんが

念のため載せておきます。(念のため)

 

スペック

ドライバ :10mmダイナミック型(高分子チタン複合振動膜)
再生周波数帯域 :15Hz-40kHz
音圧感度 :≥101dB(at 1000Hz)
インピーダンス :16Ω
音圧感度誤差 :<1%  101dB(20μpa)
左右音圧感度誤差 :<1.5dB(at 1000Hz)
最大入力 :10mW
コード :8芯銀メッキ6N-OCC導体ケーブル

 

 

この価格を考えれば十分すぎるスペックとサウンドではないでしょうか…

是非とも店頭で視聴していただきたい1本です…本当に…

 

耳にかけてすぐにわかる装着菅の良さと

音を流してすぐにわかる高解像度で抜けのいいサウンド

そんな SIMGOT EN700 PRO !!!

 

 

e☆イヤホン全店で展開しております!

是非是非見て触れて聴いてください!!!o(・ω・´o)

 


 

いかがでしょうか???

 

 

本日も熱い商品をご紹介させていただきました!

間違いなく高価格帯に引けを取らないサウンド!

鮮やかで目を引くデザインカラーリングで満足されること間違いなし!

騙されたと思って1度聴いてみてください!w

なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

 

ではでは!

本日のお相手は

珍しく本題に入る前置きが短めな

シャツ(長め

でした!!! d(*ゝωб*) またねっ