hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

皆さま、#TGS2017 にはご来場されましたか?

自分も超ゲーム好きです。ドラマチックですよね。大人がマジになって作ってるおもちゃ、そりゃ夢中になりますって。

 

さて、こんな情報をGETしました!

そう!なんと、まだ発売されていない1MOREの新作ゲーミングヘッドセット「H1005」が参考出展されたとのこと!

 

僕も以前に上海の発表会でいろいろとお話をお伺いいたしました!

【 #1MORE 】上海!1MOREの新製品発表会に行ってみた! 発表会編

 

もうね、ほんと素晴らしいっすよ。面白いお話しがたくさん聞けました。

そこで!

本日は超貴重な!

1MOREスペシャルインタビューの映像を公開!

アツい思いを持った3人のVIPからお話を頂きました!

 

1MOREスペシャルインタビュー

社長 Mr.Gary

 

副社長 Mr.Frank

 

サウンドエンジニア Mr.Luca

 


ゲーミングヘッドセット「1MORE H1005」は未だご予約は開始されておりませんが、是非注目していただきたい逸品です!

1MORE H1005

1MORE H1005

 

1MORE 発表会での新作ヘッドセット「1MORE H1005」の印象

1MORE H1005

1MORE H1005

イヤパットの素材が蒸れない素材で作られており、長時間の装着に向いていると感じました。低音のブースト機能も優秀で、映画やエンタテイメントを迫力抜群に楽しめそうです。僕自身、ゲームがあんまり上手じゃないので、デモンストレーションの音源で体感しましたが、かなり面白い!音源の位置関係を如実に感じることができ、FPSゲーマーの皆様に是非体感していただきたいと思いました。中高域のクリアさがありますので、ゲームのみならず、音楽鑑賞用として普段から使える一品ですね!

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!