renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

梅田EST店 愛機対決

新品担当vs中古担当

8/15で終了しましたーーーー!!

皆様ほんっっっっとうに

ありがとうございましたー!!!!

 

そして今日は気になる愛機対決結果発表ー!ドンドンパフパフー!!

 

ではいきましょう。

まずは『新品担当vs中古担当』

結果はいかに…!!!!?

 

▼新品担当

総評数 214票

 

▼中古担当

総評数 463票

 

!!!中古担当 勝利!!!

 

 

そして次は『個人ランキング』

※3位までの発表です。

 

▼3位

新品担当 ENA

店頭投票数 16票

フォロー数 91人

合計 107票

ENA’sコメント

『たくさんの投票とフォローありがとうございました。

新品担当は大差で負けちゃいましたが

これからどんどん愛機も進化していく予定なのでよろしくでっす!』

 

 

▼2位

中古担当 たにみく

店頭投票数 16票

フォロー数 154人

合計 170票

たにみく’sコメント

『聴いてくれた皆様、投票&フォローしてくださった皆様ありがとうございました(/・ω・)/

引き続き愛機対決、よろしくお願いします!』

 

▼1位

中古担当 れなん

店頭投票数 22票

フォロー数 182人

合計 204票

れなん’sコメント

『皆様店頭投票&Twitterでのご参加本当にありがとうございました!

お客様からは見た目と中身のギャップに驚かれるわたしですが(笑)

これからも梅田EST店&れなんをよろしくお願い致します((((oノ´3`)ノ』

 

 

 

梅田EST店の愛機対決はこれで終了ですが

参加スタッフのTwitterも引き続きよろしくお願いします◎◎

神楽:@eear_kagura 

ゆっか:@eear_yukka 

ENA:@eear_ena

れなん:@eear_renan

たにみく:@eear_tanimiku

アンバー:@eear_amber 

 

以上、結果発表でしたー!!!

 

 

そして9/1からは~eイヤ 秋の陣~これぞオーディオ女子頂上決戦!

 

この企画には…

▼梅田EST店 れなん&たにみく

▼日本橋本店 きゅうい&ちゃっきー

▼名古屋大須店 ねこ&お嬢

▼秋葉原店 むーちゃん&くぼあい

▼渋谷TSUTAYA店 すずちゃん

以上の9名が参戦します。

 

続々と愛機紹介のブログもUPなので

是非CHECKお願いしますー!

▼ 過去の愛機対決の記事はこちら

【緊急告知!】全国版愛機対決!開催決定!!【れなん愛機紹介】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【たにみく編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【お嬢編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ねこ編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【くぼあい編】

 

誰が1位に輝くのか…!!!!?

おたのしみにーーーー((((oノ´3`)ノ

 

 

以上、梅田EST店れなんでした(´・ω・`)