こんにちは。チャッキーです!

 

最近、さらに暑くなってきましたね…

みなさんは夏らしいことしていますか?????

 

わたしは日焼けが怖くて外にでれず部屋で

映画や動画を鑑賞して過ごしています!!wwww

 

最近では上映開始から気になっていた

 

『キセキ-あの日のソビト-』を見ました!!!!

 

 

GReeeeNが歌う、前向きな歌詞にはいつも励まされていますが

ヒット曲の裏には、こんなストーリーがあったのか!と

 

改めて青春っていいなー!!!!!!と感じる内容です

ヘッドホンの着用も多かったのでテンション上がってしまいましたwwww

 


 

では本題に参りましょう…(*´ω`*)

 

 

Skullcandyより、

 

POPなカラー可愛いワイヤレスイヤホンが発売されます!

 

ワイヤレスといえば・・・

 

高いんじゃないの?音質はどうなの?デザインがあんまり…だな

などなど お悩みも多いと思います。

 

 

そこで登場したのが JIB WIRELESS!!!!!!!

 

 

耳にぴったりとフィットし、

さまざまなシーンでお洒落なコーディネートにも合い

存在感のあるアイテムになりそうですね。

キャンディーみたいでかわいいです!

 

 

 

JIB WIRELESSは、

無駄をなくした超軽量設計で ネックカラーやイヤフックを省いたシンプルなデザイン!

 

わずか9g(ケーブル除く)

 

リモコンは1ボタンで初めてのBluetoothでも使いやすいです。

 

なのに、

 

6時間も再生できるとは 素晴らしいいいいい

 

 

保証期間も2年ついてます!!

価格もたいへんお求めやすいです。

 

 

 

カラーは4色展開

女性らしいかわいいカラーになってますので

プレゼントなどにもよさそうですね( ˘ω˘ )!

 

ご予約受付中!

発売日は7/28(金)予定です!!!!!!

 

↓店舗案内↓