ブログのバナー

 

緊急再入荷ー!

 

あの生産終了した大人気Astell&Kern AK120が、、

 

奇跡の再入荷!しかも大特価で!

 

AK120 AK1201 

 

僕は思いましたよ。

 

eイヤホンの誰かドラゴンボール集めて神龍だして、、

 

「AK120って再入荷してくれへんかな?」言うたなと、、。

 

もうそれやったら言うてあげたいですよ。

「お前アホか!」と。

 

でも俺はそんなバカな奴大好きですけどね!

 

では紹介しましょう!

 

▼iriver Astell&Kern AK120 64GB ソリッドブラック e☆特価¥84,800-

 

ちなみに定価はもともと¥129,800-です!

 

マジか!?

 

AK120とは、、

 

Astell&Kernの製品の中で、今やAK100ⅡやAK120Ⅱ等が販売されているなか、それらが販売される前のフラグシップモデルであったプレイヤー。

 

ハイレゾ音源はもちろん、数あるプレイヤーの中でもコンパクトであり高音質なハイレゾ対応のプレイヤーです。

 

図でスペックをご紹介。

 

ak-tokucho-ak120

 

 

ん?ってことは、、

 

AK120を使うってことはこれももちろん使えるってわけです。

 

 

o0570057013135947577

 

▼GloveAudio THE Glove A1 e☆特価¥64,800-

1世代AKシリーズ専用DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ!!!

 

画像と一緒にご説明させて頂きましょう!!!!!

o0570057013135948024

o0570057013135947577

 

                                   ↓  AK120と……

o0570057013135947578

!!合体!!

専用アンプ!最高にカッコイイ!!

 

 

o0570057013135947580

 

第1世代AKシリーズ専用バランス出力対応
DAC内蔵型ポータブルヘッドフォンアンプ

-AK100,AK100MKII, AK120,AK120TITAN専用-

ブラケットの取り換えにより、AK100/AK120両方の製品を使用することができます。

 

 

●第1世代AKシリーズ専用設計により「グローブ」のように包み込む美しいデザインを実現。
●高性能DACチップESS社製「ES9018」を採用。
●動作特性が良いAB級アンプにより、高出力、低クロストーク、低歪を実現。
●第1世代AKシリーズでバランス出力が可能になる、4pin角型端子と2.5mm4極端子搭載。

 

高出力、低歪、長時間再生にも耐えうるバッテリー搭載など、第1世代AKユーザーのことを考えて製造さ製品です。
特にバランス出力での再生はイヤフォン・ヘッドフォンの性能を最大限引き出してくれます。

 

そう。。

 

これが出来るんです!

 

これはやばいっす!

 

ちなみにAK120は入荷本数がめちゃくちゃ少ないです!

 

ぜひお早めにご決断を!

 

ではでは、、

 

よい週末を! 

 

※4/18(土)一部誤字がありましたので訂正しました。