100px-ameblo-Distinction-ojo (2)

どうもこんにちは!
名古屋大須店お嬢ですっ(・∀・)ノシ

最近あったかくなってきて、桜も咲いてきて、すっかりお花見の時期になりつつありますね…。

まぁ、お花見事行った事ないですけど…(°д°)

というか、お花見に行くような相手なんていないんですけどね…。

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことはおいておいて!

 

 

 

 

荒ぶっていいですか…?

 

むしろ泣いて喜んでもいいですか…!?

 

 

ついに…

 

 

ついに来ましたよ…!!!

 

 

AK300のケースが…!!

 

 

 

 

ありがとうございます。

本当にありがとうございます…!

 

 

おじぎ

 

AK70と発売された時期がほぼ変わらないのに、

なんでこんなにもAK300のケースって無いんだろう…。

 

と、何度悲しんだ事やら…。
AK300ユーザーの皆様!

お待たせいたしました!!

 

赤

 

鮮やかなレッド

 

紫

落ち着いた雰囲気のバイオレットの 2 色!

2色ですよ!!

 

2色っ!!

 

個人的には赤は絶対買うとして…。
紫の方もオシャレかっこいいので正直購入を迷ってしまう所です…。

スタイリッシュなイタリア製ポリウレタンレザーケースです
AK300 のデザインを活かしつつ機能を損なわない専用ケースなんて…

 

 

もう、喜ぶしかない!

 

 

\\  歓   喜   //

 っば

先行予約本日より受付開始!!

発売4月14日(金)です!

これでお嬢の心は満たされます

 

 

↓店舗案内↓

大切な事なのでもう一度言っておきます!

先行予約は本日より受付開始!!

発売は4月14日(金)です!

お忘れなくっ!

ではまたっ!