ブログバナー

 

どうも!日本橋本店のナオキです!

 

最近だんだんあったかくなってきて、花見やアウトドアに夢膨らむばかりです(^▽^)/

 

早速ですが、

JBLからE15が本日解禁です!

e15(2)

 

 

 

【製品情報】

E15(E25BTの有線タイプの位置付け)

軽量&コンパクトでクリアな高音質

絡みにくいファブリックケーブル採用

通話マイク付1ボタンリモコン

シンプルで使いやすいデザイン

S,M,Lのイヤピース付属

キャリングポーチ付属

e15(1)

 

今回、解禁のE15ですが、すでに発売されているE25BTの有線タイプの位置付けということで、自分はE25BT普段愛用しているのですが、音質はドンシャリではありますが、そこまで低域、高域の主張が激しすぎるわけでなく、幅広いジャンルに対応してくれるので個人的にかなりお気に入りで、E15の発売も待ち遠しいばかりです!

店頭でのご試聴も出来ますので、ぜひお試しください!!

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331