梅田EST店のかわちゃんだよ!

 

ハンドルコントローラーほしぃぃぃぃ!

 

Forza7というレースゲームの体験版をやってから

ハンドルコントローラー欲しい欲に苛まれてる。

 

最近のレースゲームの進化はすごいですね。

 


 

さて本題です。

 

 

 

本日ご紹介させて頂く商品はっ!!

 

Lightning接続によりiPhoneユーザーに最適なノイズキャンセルイヤホン

 

目玉の機能はノイズキャンセルなのに充電いらず?!

そしてドライバーは驚きのハイブリッド型!!

 

1MORE E1004

 

2017/9/22(金)

 

 

本日発売です!

 

 

 

製品情報

 

 

 

概要

 

本製品は1MORE初のアクティブノイズキャンセリングを搭載したハイブリット型イヤホンになります。

 

Lightning接続によりバッテリー不要で充電不要です。さらにデジタル音源で音楽を楽しむことも出来ます。また他の1MORE製品と同様にグラミー賞受賞に携わったエンジニアによりバランスのとれた仕上がりにチューニングされています。

 

主な特徴 

 

アクティブノイズキャンセリング機能を搭載1MOREの独自開発したアクティブノイズキャンセリングイヤホンは日常生活における騒音を低減します。騒音環境化でもスイッチひとつでノイズをカットし、静かでクリアな音楽を楽しむことができます。

 

 1MOREアクティブノイズキャンセルの仕組み1MOREのノイズキャンセルシステムはプロフェッショナルグレードのノイズカット回路は,ローパワーで稼働し、外部のノイズの周波数帯域を分析して、逆位相の音波信号を発生させノイズを打ち消します。

 

 

1MORE Dualドライバー構造 

 

ノイズをキャンセルするだけなく、音の細部にも、もちろんケアします。1MORE Dualドライバーはダイナミックドライバーとバランスドアーマチュアの構造で低域から高域までをサポートします。

 

 スマートコントロール “5-in-1” リモコンを搭載通話応答や音楽の再生・停止、トラックの変更、ボリュームのコントロールが手元で直感的に操作することが可能です。

 

 

   エルゴノミック 45 ° In-Ear Design  

45°に角度をつけることで落ちづらく、快適な装着感を提供します。またイヤーチップと別に標準装備でそれぞれの耳に合うようにシリコン製のSECURE TIPSを同梱してあります。

 

最終チューニングはグラミー賞に携わったサウンドエンジニアLuca Bignardi(ルカ・ビグナルディ)氏が仕上げます。

 

 主な仕様

 

ドライバーユニット ダイナミックドライバー(10mm) x 1 バランスドアーマチュア x1

 

再生周波数帯域 20-20,000Hz

 

定格出力 5mW

 

入力インピータンス 32 Ω

 

プラグタイプ ライトニングコントローラー&マイク

 

内蔵重量 約26.5g

 

ケーブル長さ 約1.25 m

 

 

音質

 

 

 

音質に関してましては、秋葉原店のナオキがナイスなレビューをアップしていたので転載します。

 

ハイブリッドの為、低域から高域までをバランスよく鳴らしてくれるので、幅広いジャンルを楽しんで頂けるのではないでしょうか。

特に、中高域の伸びが良く、ボーカルメインで聴きたい方にオススメできるかと思います。

ノイズキャンセルも音楽を聴いていない状態でもしっかりと効いている!というのが分かるので、実際音楽を聴いている際も周りの雑音に邪魔されることなく、音楽を楽しむことが出来ました。

 

さすがハイブリッド型イヤホンなだけあり、低域の沈み込みと中高域の伸びを両立した音質のよう。

 

そして

このようにリモコンも非常に操作性がよさそうです。

 

 

ハイブリッド型×ノイズキャンセル

 

音質もよく装着感も常用

 

しかも充電いらず!

 

iPhoneユーザーに非常に魅力的なイヤホンなのではないでしょうか。

 


 

最後にもう一度

ハイブリッド型ノイズキャンセリングイヤホン

1MORE E1004

 

 

 

2017/9/22(金)

 

本日発売です!

 

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

梅田EST店よりかわちゃんがお送り致しました。