りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

大事なお知らせ!

e☆イヤホンTVは金曜日放送となります!

 

よって、

本日2月16日(月)の放送はございません。

ご注意くださいませ。

 

 

 

次回以降の内容告知…!!

 

 

▼2/20(金)20:00-21:00

タイトルのコピー

「OPPO新製品特集」

■外部リンク:e☆イヤホンのツイキャス配信ページ

発表されたばかりのOPPO Digitalの新製品平面磁界駆動型のPM-3とDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプHA-2を早速ご紹介!OPPOの島さんもゲスト出演予定です!!

 

<紹介予定機種>

・ヘッドホン:PM-3商品詳細

・ポタアン:HA-2商品詳細

 

どちらも非常に注目度が高いアイテムなので、どうぞお見逃しなく!!

 

 

 

▼2/27(金)18:00-19:00

ニコ生Razer特集タイトル

「グラドル降臨!倉持由香さん生出演でRazer特集」

■外部リンク:e☆イヤホンTV「グラドル降臨!倉持由香さん生出演でRazer特集!」 – 2015/02/27 18:00開始 – ニコニコ生放送

な、な、な、なんと!!「尻職人」の異名に加え、グラドル自撮り部部長もつとめる倉持由香さんが生出演!!で、ゲーミングデバイスブランドRazerをご紹介!

 

<ゲスト>

倉持由香さん

トンピさん(FPS実況プレイヤー)

 and more…?

 

ヤバい。

倉持さんもガチなゲーマーとして知られておりますが、同じくゲストのトンピさんはAVAというゲームを主にプレイしているプレイヤーさん。プレイ動画を拝見しましたが…めちゃくちゃ上手い!(笑)

このメンバーで放送するってことは…やっぱ内容もゲーム系?ですよね!

 

倉持由香さんと言えば…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回のポタフェスにも参戦されておりました。

そう実は倉持さん、RazerのPRガールもつとめておられます。

さて一体どんな放送になるのか…。

 

ニコ生ならではの内容になると思います!たくさんのご視聴、コメントをお待ちしております!

 

更に生放送当日、放送前の時間帯にe☆イヤホン秋葉原店にて倉持由香さんによるイベントも企画中!こちらは追って告知させていただきます!

こちらもお楽しみに!!