くぼあい

 

 

こんにちは!くぼあいです|д゚)

 

突然ですが、みなさまは’’ファッション’にこだわりはありますか?

「動きやすい洋服」「丈の長い洋服」「ブラックコーデ」 etc…

人それぞれ好みがありますよね!

ちなみに私は無地(黒)×シンプルが大好きでガラものはほぼ持っておりません!

 

そして今回のブログは「ファッション×○○ということで、

私の普段のファッションを少し織り交ぜつつ、

大好きなヘッドホンをご紹介したいと思います!\(^o^)/

 

私がオススメするヘッドホンはこちら!

 

どどんっ!!!

 

adidas OriginalsMONSTER

のコラボレーションモデルという超COOLな1点!!

 

トップ

 

まずヘッドホンアーチには象徴的な3本線があしらわれているのがポイントで、

カラーバリエーションはブラック/ホワイト/ブルーの3色展開です。

折りたたみもできるので持ち運びも

((持ち運びに最適なキャリングケースにはadidasと MONSTERの文字が!))

音は楽器の音が前衛に来るので

ギターサウンドやベースなどを重点に聴きたい方にオススメです。

しかし、ボーカルは埋もれないのでご安心を・・・!

聴く音楽もROCKEDMPOPSなど邦楽・洋楽問わずに

聴いていただけると思います!

 

アップ

 

またハウジング部分にはadidasのマークが!!!(超かっこいい!!)

 

私は人生=ライブというくらい大好きなバンドのライブに行くときに、

ハーフパンツ(MONSTER ✕adidas Originals) と組み合わせたら

最高にかっこいいと思うんですっ\(^o^)/

そして密かに私推しの組み合わせは、

\学生服✕MONSTER/

周りの友達と少し差を付けたコーディネートをしてみませんか(^^)?

 

では、まだまだ続く「ファッション✕○○」次回は名古屋のトキちゃんです!(か・・かわいいな!?)

100px-ameblo-Distinction-tocky

 

以上、くぼあいでした(*´∀`*)ノ

↓店舗案内↓