りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン東京秋葉原店に出張中のりょう太です!

 

何やら今、世界的に流行ってるって聞いた…

コレ!!

 

#Soloselfie

ヘッドホンを装着してのセルフィ―(自撮り)。Beats by Dr.Dreの人気モデルを着けて撮るのが今海外で流行っているようです。

 

 

ヘッドホンはコレ!

00

Beats Solo2

■Beats by Dr.Dre Beats Solo2の詳細はこちら

Beatsの主力ヘッドホン、Solo2です。カッコいい、小さい、音が良いと三拍子揃って大人気のヘッドホンですね。

 

 

なるほど、このヘッドホンを着けて自撮りをすると…。

 

よし、じゃあやってみよう。

 

やってみた。

■Beats Solo2で #SoloSelfie 撮ってみた![Vol.1] |YouTube

どやっ。

 

 

 

 

 

 

01

右手でiPhoneを持ちながら自撮り

スイーング。まだ普通。

ちなみにこの撮影方法は「ドーナツ・セルフィー」と言う撮影方法で、海外で流行中とのこと。へーへー。

 

 

02

もうちょっとで正面

!?何かを思いつく…。

 

 

 

03

と り あ え ず 変 顔

これは酷い。

 

 

 

お口直しに…(お目直し?)

 

 

 

 

 

 

04

キラッ☆

 

撮影している本人は、結構楽しんでました(笑)

 

皆さんも、 #Soloselfie にぜひ挑戦してみてね!

 

 

soloselfieキャンペーンサイト

■リンク:Beats By Dre #SoloSelfie

 

 

Beats Solo2のご購入はこちらから!

■Beats by Dr.Dre Beats Solo2の詳細