ブログバナー

 

どもども、ぺーちゃんです。

 

本日は、2/14日ですね。

 

みなさん、チョコが欲しくて欲しくてしょうがないと思いますが僕だって欲しいです。

 

そんな今日バレンタインデーに、mimimamoからこんな素敵なカラーが発売されちゃいます!

 

_DSC0105ps

 

0000000576292

▼mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L(グリーン) e☆特価¥2,700-

0000000576302

▼mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L(レッド) e☆特価¥¥2,700-

0000000576312

 

▼mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M(グリーン) e☆特価¥2,160-

1_000000057632

 

▼mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M(レッド)e☆特価¥2,160

 

12月が近づくと見かけるようなカラーですが、すごく可愛いです。

 

白いヘッドホンに、右耳はレッドで左耳はグリーン

 

なんて使い方をすると、すっごく栄えると思うんですよ。

 

来年のクリスマスはこれでいこう。

 

_DSC0110ps

 

実物を見ると、かなり大人しくシックな印象を受けると思います。

 

寒い冬にmimimamoはうってつけですので、この機会にぜひ!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。

 

ありがとうございまぁす!