トンボ

 

 

どもっ!

梅田EST店のとんぼです!

 

本日はお店作りブログ第3弾です!

 

以前までのお店の状態はコチラをどうぞ!↓↓↓

【#eイヤ梅田EST店】お店完成までの道のり!①

【#eイヤ梅田EST店】お店完成までの道のり!②

 

 

着々とお店作りが進んでいってますが、

今回はなんと急展開!!

ガラッと雰囲気が変わっていきますよ~!!

 

まずはコチラ!

イヤホン・ヘッドホンヒストリー

DSC_8673

 

DSC_8675

多くのメーカー様にご協力頂き完成した、イヤホン・ヘッドホンの年表です!!

世界初のダイナミック型ヘッドホンやあの大人気商品がいつ発明されたのが一目瞭然!!

早く皆様にも見て頂きたいです!!

 

お次はコチラ!

e☆イヤ クリニック

DSC_8221クリニック

 

【正面から】

DSC_クリニック正面

 

【内部から】

DSC_8218

ここで修理って・・・カッコよすぎでしょ!

何枚も写真を撮ってもらいました!(笑)

めっちゃめちゃオシャレですね!!

 

ドンドンいきます!

続いてはコチラ!

中古フロア

DSC_8678

 

 

DSC_8683

 

 

DSC_8688

 

かなり広く、そしてとにかく綺麗!!

まだまだドンドンPOPや在庫も入ってくるのでオープン時はもっと充実してる事でしょう!!

 

そしてそして!

新品フロア

DSC_8703

 

DSC_8717

コチラもラストスパートです!

試聴機や在庫の陳列をみんなで協力して仕上げていきます!

 

最後に、

入口の壁紙

DSC_8694

 

どうでしょうか!

2回目ではまだ什器が並んでいるだけでしたが、

一気にお店らしくなってきました!!

 

このまま突っ走っていきたいと思います!!

オープンまであと4日!!

DSC_8713

では梅田EST店からとんぼがお送りいたしました(^^)!

 

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200