トンボ

 

どもっ!

毎日の様に梅田に通っていますが、

超絶方向音痴なので未だに慣れないです・・・。

梅田EST店のとんぼです!

 

続々と既存・新人スタッフ紹介が公開されていますが、 

本日はお店作りブログ第2弾です!

 

以前までのお店の状態はコチラをどうぞ!↓↓↓

【#eイヤ梅田EST店】お店完成までの道のり!①

 

前回は陳列什器やカウンターが出来上がったところまででしたが、

今現在どこまでお店が出来上がっているのでしょうか!! 

 

まず、膨大な量のイヤホン・ヘッドホンの展示機什器が届きました!

DSC_8192

 

展示機什器を分担して組み立てています!

DSC_8187

 

こうして、皆で組み立てた展示機什器を並べてみました!

DSC_8201

 

DSC_8200

こう見ると圧巻ですね!

試聴機を展示するのが楽しみです!!

 

そして!

到着した商品や注文・予約カードの陳列、バーの設置も行っています!

DSC_8206

 

 

また中古フロアも什器が入りました!

かなり広々とした空間となっています。

DSC_8204

 

 

DSC_8202

 

これでほとんどの什器設置が完了いたしました。

早く商品、試聴機を展示していきたいです!

 

また壁紙装飾やPOPも他店舗とは一味違うデザインになるのでこれからがとても楽しみです!

 

最後に。

あと残すところオープンまで14日 となりました!!

梅田EST店では個性豊かなメンバーが毎日店作りを頑張ってくれています!

DSC_8211

これからもオープンまで突っ走っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

次のレポートの時はおそらくお店の雰囲気がガラッと変わっていることでしょう!

こうご期待!!

 

ではでは!

梅田EST店からとんぼがお送りいたしました!

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200