マッキー_(1)

 

 

どうもまっきーです。

今回も新人さんいらっしゃ~いをやっていきます。

 本日はこのお二人

 ドンッ

 

DSC_8032

   モフ&NOKO

 

では最初は

 

モフ

 

からいってみましょ~

DSC_8021

Q:なんでeイヤで働こうと思いましたか?

A:テレビ見てイヤホンに興味がでて働きたいと思いました。

Q:一押しのおすすめ商品を教えてください!!

A:これから探します。

Q:好きな音楽を教えてください!

A:back number、BIGBANG、aiko

Q:おすすめの一曲を教えてください。

A:RADWIMPS/ふたりごと

Q:では最後に梅田EST店オープンに向けて意気込みをお願いします。

A:知識が全くないのでいっぱい勉強していきます!

 

続きましては

NOKO

 DSC_8026

Q:なんでeイヤで働こうと思いましたか?

A:音楽が好きだからです。

Q:一押しのおすすめ商品を教えてください!!

A:こもってなくて素直系イヤホンの GR10e

Q:好きな音楽を教えてください!

A:ELLEGARDEN、RADWIMPS、阿部真央

Q:おすすめの一曲を教えてください。

A:阿部真央/貴方の恋人になりたいのです

Q:では最後に梅田EST店オープンに向けて意気込みをお願いします。

A:ELLEGARDENに合うイヤホンは私に是非聞いてください。

 

 さぁ新人さんいらっしゃ~い第3弾いかがでしたか?

お店も着々と出来上がっておりますのでオープンをお楽しみに!!

DSC_8125

梅田EST店オープン

まであと13

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200