まみたす

すっかり寒くなってきましたね。そりゃそうですよね。もう10月も半ば。気持ち的にはまだ8月なんですけどねーあれー?

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

さて、今週は新製品発売ラッシュ!情報見逃してませんか??

JVCからはウッドシリーズの新作が発売されていますが、XXシリーズからも新モデルの登場です!

 

_DSC0412-min

HA-FX77X

 

_DSC0416-min

HA-FX99X

 

“重低音&タフ”をコンセプトとした「XX (XTREME XPLOSIVES)」シリーズの新ラインアップ!

重低音といえば真っ先に思い浮かぶXXシリーズ。HA-FX33XHA-FX11Xは重低音好きにはたまらないイヤホンですが、さらにグレードアップ。重低音はそのままに中高域の伸びがよくなった為ボーカルが聴き取りやすくなりましたよ!重低音モデルはどうしてもテンポの速い曲ではもたつくような印象になりがちですが、その弱点もうまくクリアできてます(・ω・)!

 

⇒関連記事:【初心者ガイド】予算5,000円以内!重低音重視イヤホン聞き比べ!【番外編】

 

_DSC0427-min

 

本体はやや大きめではありますが、重さはあまり感じられなかったので女性の方でも大丈夫だと思います(・ω・)

ケーブルも丈夫で絡みにくいグルーヴケーブルを採用!カバンの中で絡まってるーーー!!!!なんてことは心配無用。付属品にポーチもついているので、音楽を聴かないときはポーチに保管しておくと断線の防げて長く使えますね^^

 

ゴリゴリの重低音好きなら要チェックですよ!!

 


 

WEBからご注文のお客様はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

↓店舗案内↓