kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

お久しぶりです。最近涼しくなってきて

朝起きずらくなってきております。きゅういです。

涼しいと気分もあがりますね~

やっとヘッドホンを愛用しまくれる季節ですよ!!!よ!!!!

いーですか皆さん。秋、冬にヘッドホンを付ける女子は最高に

かわいい!!!!!!!

皆さまもきっと私と同じ気持ちなはずです。

秋冬はおしゃれができるので大好きです(´・ω・`)!!

 

さてさてe☆スタッフが選ぶ!!ブログシリーズ!今回のお題はこちら!!!

スタッフオススメ!ファッション×〇〇〇!!!!

 

恐縮ながらトップバッターは私!きゅういが書かせていただきます!!

 

私がファッションに合わせてもらいたい製品はこちら!!!!!!!!

 

 私も愛用中の

 

Marshall MAJORⅡ

マーシャル 黒

マーシャル

 マーシャル 茶色

 

 

 もお、見た目だけで一目ぼれしちゃいますよね。

Marshallとはなんじゃろか??

Marshallといえばギターアンプで有名なメーカーです

プロ向けからアマチュア向けと、幅広い価格帯と用途に合わせたアンプを製造していて

特に2段・3段に積み上げられたセパレート式大型アンプ(スタックアンプ)の製造メーカーとして知られています。

セパレート式アンプの他にも、コンボ式アンプ、エフェクターも製造しています

アンプの特徴としては、真空管を利用した暖かみのあるディストーション系の歪みが得意。

また、高音と低音に伸びがあり、中域が豊かな傾向がある。大音量アンプの代名詞的存在で、多くのミュージシャンに愛用されている。

 

バンドマンの中では知らない人はいないはず!!!

お客様の中でもバンドされてる方にオススメすると

『お!!!!』となるほどです。それくらい有名なメーカーさんなわけでございます。

 

音質はクールな見た目とは裏腹に

元気な音を鳴らしてくれます!ギターの音が生々しく再現されており

特にギターの特徴的な歪みが抜群に響きます!!!

中域よりなヘッドホンなのでボーカルも非常に聴き取りやすく

ROCKなどを中心に聴かれる方は相性抜群だと思います!!!

男子ももちろん、

このヘッドホンは是非女子に付けて頂きたいわけですよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

モデルになって頂きましたエルサてぃん

 えるさ

 

 

以上!!!

秋冬は断然ヘッドホン派!!きゅういでした!!

 100px-ameblo-Distinction-sugar

2番手を務めるのはシュガーさん!!!!!!!

男の子の秋冬の服装が大好きな僕はうきうきわくわくです!!

どんな製品と合わせてくれるのか非常に楽しみです٩( ”ω” )و

次回にこうご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

↓店舗案内↓