テンプレ

 

どうも、最近気温の変化に振り回されて何を着ていいか分からず、

とりあえずジーパンにTシャツ。日本橋本店のナオキです!

 

さて、早速本題ですが、皆さんお待ちかね!

究極のイヤホンfinal LAB02 FI-LAB02 本日発売です!!

LAB02 【FI-LAB02】2

 

 


 

【聴いてみた】

final LAB02 FI-LAB02 を試聴したスタッフが口をそろえて言うのが、“音の広がりがスゴイ”

もしその音をイヤホン以外に例えるのであればまさにスピーカーを聴いているかのような広がりで、実際にそのスゴさに驚かされました。

試聴の際に使用した音源がこちら↓↓↓

 

final LAB02 FI-LAB02 で聴くと、とても近くに感じられるボーカル、そして抜けが良く刺さることのない高音域がとても心地よく、下からグッと支えてくれる厚みのある低音域のおかげで、全体的にバランスよく聴くことが出来できました。

他のジャンルでは、HIP HOP、ROCKなども試聴しましたが、final LAB02 FI-LAB02の音そのものにメリハリがある為、相性もよく、かなり幅広いジャンルでも対応してくれる懐の広さを感じました。

装着感など、詳しくは以前に書かせて頂いた、こちらのブログを御覧下さい!↓↓↓

【これぞ究極の”美イヤホン”】final LAB02 FI-LAB02 ~音、容姿、まさに全てが洗練された究極の芸術。~

 

LAB02_01

限定生産品200本限定(内、日本入荷は70本前後予定)

 

ナニコレすごい!欲しい!!!

 

試聴してすぐの素直な感想です。今までに体験したことのない音を聴かせてくれたイヤホン。まさに衝撃でした。

そして何と言っても”限定”という言葉に個人的にめちゃくちゃ惹かれてしまいます。

そんな特別なイヤホン。final LAB02 FI-LAB02本日発売ですので、

この機会に是非ご検討ください!!!!!

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200