まなみん

大阪日本橋本店のまなみんです!

 

最近暑すぎて困っております。

 小川です。こんにちわ。

 

こんにちわ。小川です。

 

さてさて、

お客様と一緒にプレゼントを選ぶことが多いんですが、、、

やっぱり女性へのプレゼントは悩みますよね・・・

 

せっかくなら喜んでもらいたいし、がっかりさせたくない!

もらう側からしたら、選んでくれただけでうれしいもんなんですがね☆

 

そんなのきれい事だ!!!!

って言われるかもしれませんが(笑)ホンマですよ!!!!

 

でも、ちょっとでも手助けになれば!と思って私小川が選びました!!!

女性へのプレゼント選びの参考にしてもらえれば幸いです(`・ω・´)

 

相手に私の事わかってくれてる!!!と思わせれば勝ちです☆

 

 

 では早速

 1つ目!!!

p002

 スカル01

 

かわいい~~~~!!!!

 

って思わずいっちゃうのが想像できますww

女子なら言うに違いないですw

 

女性にオススメなんですが見た目が可愛いだけじゃない!のがこちらの製品の特長で

ポイントは世界初の女性専用製品になってまして

頭部や外耳のサイズ的特徴以外にも、女性特有の繊細な聴覚を意識した設計で、

優れた使用感・フィット感・音響にも力を入れています!!

カラバリも豊富なのでPOPでカラフルなものが好きな方にピッタリ!!!

アメリカで人気なSkullcandyなので洋楽や海外好きな方にオススメですね!!!!

 

音質はドンドン低音重視で元気な感じです。

まろやかなサウンドですね!!

確かにキンキンする感じではないマイルドテイストです。

 

では続きまして~~~

2つ目!!!

 

 

p01

 

 P03

かわい~~~~!!!!

綺麗目女性にはコレ!

スウェーデン・ストックホルム発のブランド独自のデザイン哲学を持っていて、エレガントで機能的な北欧デザインと、

スタジオクオリティのサウンドを兼ね備えたSudioのイヤホン☆

 

大人な女性にはピッタリです

ちなみに付属品のケースとかも可愛いっす☆

 

 

SUDIO 付属

 

 

 音質は全体的にはすっきり綺麗な感じですね。デザイン通りって感じです。

中高域メインって感じです。でもキンキンしてないすっきり系です。

こもってなくて聴きやすい印象ですね。

 

 

 

 

続きまして

3つ目!!!

 

p05

 monster01

かわい~~~~!!!!

 

スポーツ好きな女性にはこれ!

ジムで走ってる時とかランニングしながら音楽聴いてる方って多いと思うんです!

貰っても困らない!

防水なんで壊れにくい素晴らしい逸品☆

 ワイヤレスにしようか悩んだんですが、あえてイヤホンにしてみました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

音質はステージ広いですね!

広がりが気持ちいいです。一つ一つ丁寧になってる感じします。

スポーツする時に合うアップテンポな曲の迫力を演出する低音の厚さが良いですね!

 

 

 

普段使いできるし、アクセサリーより使い勝手いいので

イヤホンってプレゼントより外さないから選びやすい(`・ω・´)

って個人的に思ってます☆

 

 

 

元気に毎日営業中~~

ご来店もお待ちしております☆

 

 

↓店舗案内↓