はまちゃん

こんにちは!はまちゃんです!

今日は昨日に引き続き、東京秋葉原店事務所にて勤務しております!

 

ついに日本でも始まった。

Pokémon GO!!!

タイトル-min

ポケモンGO配信開始!イヤホンは使える?使えない?試してみた!

当然、私はまちゃんもダウンロードしましたよ!

 

早速ポケモンを探しに出かけました!

( 今朝 6:27 )

IMG_0667

ポケモンGOがしたくて早朝から外出する29歳が、僕です。

た!楽しい!!

以前イングレスでも遊んでいたので、感覚的には一緒。

でも、ポケモンGOの方がはるかにPOPでかわいいです!

順調にポケモンを集めるのですが、、、

IMG_0668

あ、あれ?めっちゃ電池の減り早くない?約30分で20パーセントの電力が消耗されました。

 

さらに、

IMG_0669

開始時のバッテリーは50パーセント、40分程度で残り20パーセントに!?

 

ま、待ってくれ!

まだ出社時間まで2時間以上あるから!!

まだ遊びたいのに!!

IMG_0670

後半は何とか低電力モードにしたり、ポケモンGOの設定のバッテリーセーバーを設定してみましたが、

完全におわたー!!

 

 

 

 

と、

上記の結果から、仮にiPhone6Sをフル充電したとしても、

ポケモンGOのディスプレイをつけっぱなしにしていると、約2時間30分で電池切れになります。

 

そこで!私はまちゃんは!モバイルバッテリーの使用をオススメいたします!!

これだ!STYLED CPB1040Q2!

 

1_000000097854

1_000000097855

201502251550_2

大容量 10400mAhモバイルバッテリー !!

 

iPhone6では約4回の充電が可能とのこと!これで10時間ぐらいは遊べそうですね!!しかも小さい!

CPB1040Q2_01

早速、買いました!

CPB1040Q2_02

iPhone6との大きさ比較。長さはやや大きめ、幅はやや小さめ、厚み2センチ程度です。

CPB1040Q2_03

重さは、ちょっと重め、286グラム。そうっすねー、お米1合炊いたぐらいの重さです。ちょい重です!

CPB1040Q2_04

 

ポケモンGOで遊ぶなら!

大容量のモバイルバッテリーは必須アイテム!?

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓