バナー 

 

おはようございますからこんばんわまで…
どうも、2回目の登場名古屋のめーちゃんです!!

 

12月も中旬を過ぎて皆さん年越しの準備もいよいよではないでしょうか、
私も年を越すにあたって明日納射会に参加してまいります( ˘ω˘ )

  kyuudou

 

年越しと言えば掃除もしなくては…

 

さてさてそんな憂鬱なことは置いておいて!!!
今日は新製品のお知らせをしちゃいます!!!!!

 12376508_780831492045060_1718126278161351903_n

Fischer Audioから新シリーズOMEGA!!

なんと!耳かけタイプで全て1万円を切ってしまうリーズナブルな商品!!!
コンパクトな筐体ですが、しっかりFischer Audioのかっこいいマークも入っていてスタイリッシュな見た目ですね、

 

そしてconsonanceシリーズからも!!!

あのconsonanceシリーズのしっとりとした音質を保ちながらさらに筐体を小さくして登場!!!!
miniという名に相応しい小ぶりなサイズ感
でもすごくシックなブラックで素敵です…!

 

実際に聴いてみると…

Omega Ace

12347629_780831688711707_2373964047500437201_n

聴いた瞬間におおぉ!ってなるくらいパワフルです!!
聴く曲を変えてみると温かみのある音に…!
私はこのイヤホンOmegaシリーズの中で一押しですね!

 

Omega Spark

12373264_780831595378383_7105684409149085313_n

これは着けてみてびっくりです!!!
え、イヤホン着けたよね?っていうレベルでとにかくすごく軽いです!

ややドンシャリ気味ではあるもののドラムとベースが抜けていて気持ちいいです。

 

Omega Twin

12369105_780831628711713_953075012206162078_n第一声は低音がかっこいい…!
ボーカルにキレがあるので迫力があるのにとても聴きやすいです(^O^)

この小さな筐体でこんなに鳴らしてくれるなんて凄いなと思いました。

 

consonance mini

12391171_780831542045055_7292149431907822217_n

これは全部の音をバランスよくしっとりと鳴らしてくれます。
あえて言うなれば低音寄りかな、と言う感じです。
リモコン付きなのも魅力的ですよね!

 

明日から始まるポタフェスに向けて名古屋店も全力を注いでいます!

お時間ある方はぜひご来店くださいね(^^)

良かったらFischer Audioの意見交換もしましょう!!!

 

twitterもやっておりますので良かったらフォローしてくださーい!!

→【めーちゃん