kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

かじかじです。

先日北海道のライジングサンに行ってきたのですが、一日目が台風で中止してしまって残念でしたが

当日の荒天具合を見ると英断だったなと思います。めちゃ運営がしっかりしてるなー。

初のテントキャンプが水没キャンプになるとこでした。

 

初めてELLEGARDENが見れてホント良かったです。3日間くらい筋肉痛バキバキで時計も壊れたけど、超たのしかったです!

でも個人的ベストアクトはogre you asshole

ホント異空間。脳内トリップしまくりでした。

新しいアルバムもでるみたいで楽しみです!

 

では本題!!

 

遂にポタフェス開催まであと10日です!!!!!!

ポタフェスって何?

ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)とは、

世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、

最新のモデルなどを展示・試聴ができる世界最大級のイベント!

会場内にはBluetoothワイヤレスイヤホンなど最新のモデルから、ハイレゾ対応のポータブルオーディオプレイヤー、

安くても音が良い!コスパに優れたイヤホン・ヘッドホンなど何でも揃っており、そのすべてのモデルをご来場の皆さまが自由にお楽しみ頂けます。

各ブースにはブランドのスタッフがおり、皆さまに製品の使い方やオススメポイントなどを親切丁寧にレクチャー!

イヤホン・ヘッドホンなど初めての方でも安心してご参加頂けます!

また当日は音楽アーティストやタレントのトークショーなど、音楽やオーディオをもっと楽しむためのイベントなども!

普段聴いている好きな音楽や動画を、もっと良い音で、もっと快適に、もっと好きになれるかも!

ポタフェスへ良い音もっと見つけにぜひご来場ください!

多数のブランドが集まっており、話題の新製品はもちろんのこと、発売前の製品が先行してご試聴いただけるかも!?

会場MAP

【画像クリックで拡大画像が開きます!】

 

ブランド一覧

【画像クリックで拡大画像が開きます!】

 

 

 

開催概要

名  称:ポタフェス AUTUMN/WINTER TOUR 2019 大阪・梅田
開催日程:2019年9月7日(土)11:00 ~18:00(17:30入場終了)
会  場:梅田センタービル
住  所:530-0015大阪市北区中崎西2丁目412号 梅田センタービル

↓↓会場までのアクセスはこちら↓↓

 

では最後に

ポタフェス開催まであと10日!!!!!!

 

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローおねがいします!